こないだの





これの正解はにひひ










粉白粉の蓋でしたニコニコ


















正解者は
いませんでしたぁクラッカー















勘違いしてる人がいたのであせる



正解したら
もらえるんですよね?

あれ



ん?


違うよあせる

アメとムチの
アメやからアップ



物じゃなくて
俺からの
アメは
優しさやねラブラブ


普段、全然アメは出さんからべーっだ!べーっだ!べーっだ!







あと
関係ないけどダウンダウンダウン



送り出しで

ブログと
舞台と
送り出し
なんか違うねんけど
どれが春之丞?
ブログの春之丞は嫌いだから
ブログを見ません!!

って
言われたけど

俺に
伝える必要ある?

って思うのとあせる





ブログを見て
イメージと違うので
応援やめます
とか
見に行くのやめますむかっビックリマーク


って

俺からしたら
好きにしたらビックリマークやしラブラブ!


舞台関係ないやん
文句とか
厭味を言いたいだけやろ
って思うあせる





確かに
1人1人が
大事な
お客さんドキドキ
でも、勘違いせんといてほしいのは
舞台を楽しみに来てくれる人
舞台を見に来る人
それが
お客さんアップ


客席で
客の観察、人の話の盗み聞き
まぁアップ
色々とあるけど
そんな人達は

俺はやでニコニコ

他の役者はしらんよ汗


お客さんじゃない!!





金払って見に来てるねん
って
言うなら
お金は返すから
来ないでくださいパンチ!パンチ!パンチ!


って感じです音譜





ストレス発散音譜クラッカー






夜も
舞台を楽しみましょうペンギン












Android携帯からの投稿