みんなとは別で
今到着しましたラブラブ



男の喋りは
みっともない

1日過ぎれば
落ち着くし
昨日の言いたい事は
我慢しますにひひチョキ








ブログ見ない
って言うた人が
やっぱり見ていい?
ってあせる
どっちでもいいしニコニコあせる


聞く人はまだマシかな汗

いきなりやってきて
こんなん書いてたけど
私の事?
って言うてきて
見とるんかい!!


って感じやし

あんただけが
言うてきたんじゃないし

応援、観劇しません
って言うた人が来てるし

なんで来んとか
言うんですか
来てくださいよ
とか
言うと思うんか?
ふざけんな!!


みんなが一緒と思うなよ!!

かまってほしいなら
かまってくれる人の元へ
勝手に
黙って行ってくれパンチ!




去るもの追わず
来るもの拒む

それでやっていきますドキドキ!!





送り出しの長さに
身内からも
ぶつぶつ言われて
最悪やった
意味わからん
アホが中におったら
嫌々の仕事にもなるよな叫び





俺は
俺の事を好きで
舞台を楽しみに来てくれる人に
楽しんでもらえる舞台を
頑張りますラブラブ!音譜



タクシーを待ちながらの更新ダウン










Android携帯からの投稿