好きな色は赤!!

グッズは
センス、抱き枕、マークシール
色々とある
発売は未定汗

仕事は
役者以外やったことないから
なんもできんと思うしょぼん



ペンギンは
口がとんがってて
腹が出て
手足が短い
俺やん
って感じ音譜ペンギン


地球最後なら
鳥料理ヒヨコ


苦情はあったよ
でも
関係ないクラッカー

子供は3人ぐらい女の子男の子男の子

プロフィールは了解しましたOK


好きな芝居は
ない
役柄は
三枚目的な一面があって
でもやるときはやる
感じの役ニコニコ


根は真面目べーっだ!

台詞は
だいたいで
ストーリーを覚えて
演じてます音譜

個人の会は
まだまだ形にはならんかなあせる

風呂は音楽聞いたり
本読んだりラブラブ

夢は
のんびり暮らすドキドキ

挑戦したいことは
芝居、ショー
勉強中やから
一生懸命やるのみアップ

女形は嫌いやから
好きな曲はないぐぅぐぅ


サプライズは
ないかなぁ汗


旅行なら
北海道飛行機

俺が女なら
俺とやろドキドキ



6列ぐらいまで見えるかな!!

好きなタレントは
安室奈美恵ドキドキドキドキドキドキ



身長
175
股下
74
やったかな叫び



人見知りは
克服してないよあせる



一番会いたいのは
母親ドクロ


やめてほしいのは
俺をイライラさすことむかっパンチ!
着物を引っ張ったり
さわるむかっ爆弾



着物は
衣装屋さんと
話し合って音譜



フェチとかないなぁニコニコ

ダイエットは
トマトジュース
食べ方ダイエット!!


嫌いなもの
あせる
乳製品叫び


5月
浪人街は
やる



思うビックリマーク


言い伝えは
楽屋の中を綺麗に
中から
舞台に出るから
見えないとこから
綺麗にするひらめき電球


好きなタイプは
ロングヘアーの小柄な人恋の矢


好きな香水は
ジル・サンダー
もぉ売ってないけどなダウン

好きな歌手
ブルーハーツ

情熱の薔薇音譜


好きな食べ物は
果物さくらんぼ

好きな酒は
芋焼酎
魔王、赤霧島、森伊蔵、富乃宝山アップ



彼女は?
ってのは
おるか?
おらんか?
やんな?
何人いますか?
じゃないよなべーっだ!

教えませんラブラブ!ヒミツ



結婚するなら
俺の仕事を理解する人


何歳までに結婚とかはない
するときは
する

化粧は
男で7分
女で10分ぐらい

好きなラストショーは
東京!!


坂本冬美の
化粧って曲で踊るときの
気持ちは!?
ってのは
そんとき、そんときで違うけど
歌詞聞いたまんまかな耳


どぉやったら
眉毛が綺麗にかけるかなんか
わからんガーン



一番欲しいのは
舞台物なら
劇場
私物なら車車





終わりDASH!

次からは
1人一個で時間制限しよあせる





今日の昼飯ナイフとフォーク
りょう
けいすけと
CoCo壱に行ったニコニコ




Android携帯からの投稿