正解者はいませんでしたまぁまぁ




ので



ブログにコメントしてくれてて
私が誰かわかる人で
今日来て
送り出しが長くなって
昼飯、俺が一人で食べればいいんや
って
思ってる人は
送り出しで
お話しくださいニコ笑笑










言うても一緒の人は一緒やけどなきゃー上げ上げ





















なんて言うか










例え

ダウンタウンの
ガキ使のトーク集の中より






ダウンタウンの
松本や
って気づいた人が

写真撮ってください
って
近寄ってきて



松本が
1人撮れば
みんなになって時間かかるから
ごめんね
って
断れば




なんやねん

1枚ぐらいえぇやんか
って
感じの人なら


そのままやけど





断られて

残念やな
まぁ忙しいし
時間もかかるし
仕方ないよ
的なら




ちょっと待ち
1枚ぐらいえぇよ

って


言うてしまうよな









下手じゃないけど

言い方
態度








って事
















わかるかなぁにひひ1












遠慮せん人と

遠慮する人で



遠慮する人が
損してる感じやから
気づいたら
俺から声はかけてます♥






ここ最近なら


着物の話した時



えべっさんの話した時




ファンの気持ちを
考えなさい
って
コメントがあったけど
ファンの気持ちになって
考えても
うざい客にはならんらぶ








ファンの気持ち

応援してる人が可哀想とか

言う人達は

俺の中で無しハート















これよんで
はぁ

なめてんな

って




思う人とも無しハート















一番下のボタンは延長ボタンで
押せば
その階にずっと停まってるやけど

一階から乗るときに
松ノ介が乗ろうとしたから
バタバタ閉めて
俺だけ上がって
延長ボタン押して
下に行かんように
しばらく放置してましたニコ笑笑









Android携帯からの投稿