【☆美肌×メイクレッスン☆】メニュー | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

こんにちは
三浦さゆりです

メイクアップは女性が笑顔になる
最高の魔法だと思います。



ですが、
お肌の基本を
知ってから取り組むのと
ただメイクをするのでは全く違う。

その事を今までの接客経験、
様々なお客様との会話、
そして、メイクレッスンを通して
気がつくことができました。

そこで、
私だからできる!
今までの知識をすべてお伝えしたい❗

そう思い
【美肌×メイクレッスン】
///
誕生しました。



私は、お肌の弱い方や
アトピーの方も使えるスキンケアのみの
ブランドから
大手化粧品メーカーでの
ビューティーカウンセラー歴16年で
とことん学び、お肌に触れてきました。

私だからできる方法で
あなたの魅力を
引き出すお手伝いをさせていただきます。


レッスン内容☆
◆美肌のコツ
お肌の事、スキンケアの基本から
お話し。
◆お持ちのメイク道具の使い方
◆眉の書き方
◆なりたいイメージに合わせてのメイク
◆似合うメイクアドバイス
◆簡単なマッサージ方法
◆最適なアイテム選び
等々
お時間以内でしたら
知りたい内容を軸に
何でもご相談にのります。





☆こんな方に☆
10年後も美肌でいたい
ショップに行ってアドバイスは聞きにくい
◆子供がいるから家に来てほしい
◆私だけのアドバイスが聞きたい
◆メイクアイテムって何を選んで
良いかわからない
◆いつも同じメイクになってしまう
◆私に合ったメイクがしたい!
◆ナチュラルメイクがしたい!
◆写真撮影のメイクに!
(七五三、家族写真)
◆イベント時のメイクをしてほしい
等々!!



ご自宅にも伺います



皆様のお悩みNO1は
眉の書き方です‼


グループ、お友だち同士でも




お子さまがいてもご安心下さい。


マンツーマンレッスンでは
お悩みに合わせてレッスンします。



レッスン前



レッスン後


メイクは10人いたら10通り!
ナチュラルにあなたの魅力を引き出せる。
ついつい笑顔になってしまう!
いつもよりワクワクしちゃう♡

そんなレッスンを心がけています。


美容部員時代にメイクをさせて
いただいた方は数えきれません❗
(1000人くらいになるかも⁉)

こんなこと聞いても良いのかな?
と思うことをたくさん聞いて下さいね!




サロンは
東京、横浜などセミナールームを
使っています。


マンツーマンレッスン■
120分 10,000円
あなただけのプライベートレッスン
内容もご相談くださいね❗

グループレッスン■
180分 お一人様8,000円
人数や内容により多少
終了時間が変わります。
3時間~4時間
最大4名様まで。

◆途中ランチを挟むことも対応できます。


◆ご自宅にも出張させていただきます。
その際は京浜東北線蒲田駅、
または京急蒲田駅から
別途交通費を頂戴します。


マンツーマンレッスンの際
ご自宅にお伺いさせていただける際は
500円割り引きさせていただきます。


対応時間、場所■
平日
10時ー15時
(土日、早朝は別途ご相談ください
別途料金をお願いする場合もございます)

都内、神奈川、千葉、埼玉
蒲田駅から1時間程の場所でしたら
セミナールームもご相談させていただきます。


お申し込み後に相談のうえ
お日にちを決めさせていただきますので
ご希望のお日にちがある際は
メッセージ欄にご記入ください。
お申し込みはこちらから



先日はテレビ撮影の
メイクもさせていただきました‼



三浦さゆりプロフィール
■元某化粧品大手メーカー勤務
美容部員歴16年(2016年6月退社)
■色彩検定3級
■メイクセラピスト2級
■プレシャスマミーコーチ

メイクの他に
直感セッション
おまもり女神様カード®
セッションもしております。

2年生の1人息子と主人と3人で
羽田空港の近くに住んでいます。

こちらからお願いします