ウェルカムスペース完成♡ | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。



ウェルカムスペースの案完成しました!!



happyWedding 90日日記


おもいっきり好きな感じでまとめました。

でもちゃんとテーマに沿った感じにしあげております。

フォーチュンの会場に合うように、
テーマの大人なヴィンテージ、
を詰め込みました!

ちょっとごちゃごちゃし過ぎかな?
とも思ったんだけど、
雑貨屋さんのディスプレイみたいに、好きなもの詰め込んだランダムの感じがよかったから、これでいいかな?


photo:02




・裏テーマのチュールを下にランダムにしく
・前に紹介した、自作ウェルカムボードにアクセかける
・ケーキトッパーもウェルカムスペースに
・楽天で買ったアイボリーのキャンドルに、グログランリボンを巻く


キャンドルは楽天でここのを何個か買いました!!

無香料ピラーキャンドル「ミルキーホワイト約90時間」高さ22.5cm2・3/4”×9”ラウンド
¥903
楽天


無香料ピラーキャンドル「ミルキーホワイト約60時間」高さ15cm2・3/4”×6”ラウンド
¥788
楽天


無香料ピラーキャンドル「ミルキーホワイト約30時間」高さ7.5cm2・3/4”×3”ラウンド
¥525
楽天




あとは写真とか300均で買ったボックスとか

photo:03





あと、ウィッシュツリーをするんだけど、ウェルカムスペースにはじめは置いとくのね

アイテムフェアで見た、日比谷花壇さんのウィッシュツリー
photo:04



このテーブルの部分にも、テーマに合わせてちょこっと装飾

photo:05



こんな感じにキャンドルと写真を置いてもらいます!
あとフレームだけにしたフォトをガーランドと一緒にツリーにぶら下げてもらいます。

ちなみにいろんなところに置く予定の私たちのウエディングテーマである、

eat drink & be married

このロゴも自分でデザインしました~!結構お気に入り♡


あとね、デザビュのスペースや、テーブル装飾も指示書作ったから、また紹介しまーす




iPhoneからの投稿