2012運動会マリオのお弁当 | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

2012運動会マリオのお弁当






(^-^*)/コンチャ!






昨日ご紹介した運動会のお弁当お弁当箱






今日は1段ずつご紹介しますにこ






何せ8段あるので画像もたくさんになっちゃいます





興味のない方はスルーしちゃってね

(*'-'*)エヘヘ









さて、まずはキャラが入ったお重


星1の段

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻



マリオマリオ・ルイージルイージ・ヨッシーヨッシー・キラーキラーです





ルイージの鼻が下におっこちちゃってます汗

(・・。)ゞ テヘ





運動会ということで今年も日本国旗ピック登場~~キラキラ





かなり無理矢理な感じですが...笑konatu








そして、次はこちら


星2の段

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

ポテトサラダ・赤ウインナー・ちくわオクラ・かぼちゃの煮物

はんぺんとチーズのくるくる巻き・とうもろこし・プチトマト








星3の段


ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻


エビマヨ・焼き豚・キャンディチーズのカリカリ揚げ

コーン・赤ウインナー・ブロッコリー・プチトマト










星4の段

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻


照り焼きチキン・ちくわオクラ・ちくわとハムのバラ

ウズラたまごとハムリボン











星5の段

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻


出し巻き玉子・オクラ&ヤングコーンのベーコン巻き

ハム&チーズのくるくる巻き・うずらたまごのおばけちゃん

肉巻きおにぎり・プチトマト・ブロッコリー










星6の段

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻


れんこんチップス・イカフライ・キャンディチーズのカリカリ揚げ

ブロッコリー・プチトマト









星7の段

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻


おにぎり(梅・明太子・海苔の佃煮)・肉巻きおにぎり

プチトマト











星8の段

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻


サンドイッチ(たまごきゅうり・ハムチーズきゅうり)

あらびきウインナー








以上8段




前日からの仕込み・当日も朝4時起きでがんばりましたにこ




子どもたちもとっても喜んでくれたので

苦労が報われました

(*'ー'*)ふふっ♪




というわけで

年に一度の大イベントが終了したのでした~~~♪




長い記事に

お付き合いくださりありがとうございましたぺこりぺこり





黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻