ルーンファクトリー4 セイレーン | さあやの日記

さあやの日記

自己満足日記。
RF4等の事書いてます。
仲良くしてね(=^ェ^=)

前に書いた記事でセイレーンが
どうしても、仲間にならないと
嘆いていましたが、ようやく
手に入りましたラブラブ

四つ葉の大クローバーを
27コもっていってまいりました。
途中、池に9コ一気に落ちちゃった
ときは「うわっ、まぢで最悪」
っておもいましたけど、
四つ葉の大クローバー3コで
いけました!
photo:01


photo:02


photo:03




photo:05


あとランクが、クラウン・オブ・クラウン
になると店の品の空白がなくなりました。
photo:04



あ、それと、前記事に書いた、
「金剛花以外の全作物を収穫する」
は、全花を育てていたらクリア
できました。
あとは金剛花を育てるのみ!!

end


iPhoneからの投稿