水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!
久しぶりにブログ更新をしようと思ったらIDパスワードを忘れてしまい今までアタフタしてました(笑)
大晦日にこんばんは!さーやです。






今年1年を振り返ると、、
1年前の今頃はまさか自分がユニットを組めて色々なステージに立てているとは願ってはいたけど実現できるのかと1年どうなるんだと先が見えているようで見えてなかった気がします。

未だに先はわかりません。
でも私は頑張りたい。
頑張ります。
足掻きます。

1年前、願っていた一歩を踏み出せた気がするこの1年。
まだまだ0が1にはなってないかもしれない。でも頑張れば先に進めるところに居させていただいてる。

この状況を自分がどうしていくか考えて
行動して見つけて足掻いて進んでいく。
それを実現したいと思います。


1年前は本当に自分の人生の中で落ちていた時期で、そこから配信を始めて今こういう現状で、、
本当にSHOWROOMが主ですが応援して頂いた方本当にありがとうございます。

私は本当に不器用です。

割と一直線になるタイプで回りが見れてないことも多々あると思います。
メンバーや周りの方々にフォローして頂いてる部分も多々あります。

ちょっとずつでも悪いところは治しながら
自分の長所は伸ばしていきます。

来年は、BUSMASTERにとって特にまず前半は勝負の年です。

個人の活動のことも考えつつ
まず今やらなければならないこと
乗り越えなければならないことはなんなのか
どうなりたいのか
どうやったら良いのか

たっくさん考えてやらなければならないことが個人としてもユニットとしても
山積みですが
それを今一度整理して来年、
今現在願っているけど実現できるのか、、
ということをまた実現させていきたいと思います。実現します。


いつも本当に応援ありがとうございます。
パフォーマンスや行動、目標を実現させることでお返しできるように
日々2016年は頑張ります。


まだまだの自分ですが伸び代分必ず伸びるので、
BUSMASTERと水谷紗彩、両方応援して頂けると嬉しいです。

今年は本当に応援してくださりありがとうございました!!
応援してくださる方々のおかげで今私が挑戦できています。
来年も2016年もよろしくお願い致します!!

それでは!!最後に今年の最初に引いたおみくじ╰(*´︶`*)╯来年も頑張るぞ!
{FA06227F-F683-4E24-9DF4-246CE7FA9A3B:01}