桜の花もちらほら咲き始めたというのに、寒いですねあせるあせるあせる


セラピストの高橋(香)です。


さて、前回、春の紫外線に気を付けて!というお話をさせていただきました音譜

今日は、画期的な美肌サプリ、飲む日焼け止め『BE-MAX the SUN』について説明させてくださいラブラブ


{842F7B09-4EF0-4DB3-856E-514B4E5E237F}

(画像をお借りしました)

この写真、ご覧になったことのある方も多いかと思います。アメリカで20年以上トラック運転手として働いてきた男性の写真です。

左側(アメリカは左ハンドルのため)だけに紫外線を浴びてきた結果です。かなりの衝撃ではないですか?


肌老化の原因の80パーセントは紫外線のせいと言われています。美肌の敵は紫外線!であることは間違いありません。シミができるだけでなく、シワやたるみの原因にもなるのです。


つまり紫外線を徹底的に浴びないように注意すれば、かなりの美肌を保てるはず!

。。。なのは誰しもがわかってはいること。

ですが、家に閉じこもって紫外線を徹底的に排除して生活することもできないですよね。。。。しょぼん


かくいう私も、アウトドアが大好きで、お日様ととっても仲良しな毎日を送っています(;^_^A



そんな、私に現れた救世主!!

それが飲む日焼け止め『BE-MAX the SUN』でした。

とりあえず、半年飲んでみましたが、明らかに飲む前と日焼け具合が違います!


『BE-MAX the SUN』は紫外線ダメージを内側から防いでくれる頼もしいサプリです。

日焼けを防止し、シミを予防し、肌の色も一段明るくしてくれます合格

そのうえ、飲み続けることで、輝くような白い肌へと導いてくれます。

毛穴が目立たなくなり、シミが薄くなっていくのは、臨床実験でも証明されているのですよドキドキ




そんな素敵なサプリメント。

サバスでは、3/16~5/15までキャンペーン価格となっています。


☆BE-MAX the SUN 飲む日焼け止めサプリメント
一箱¥4,536のところを、二箱ご購入で
二箱通常価格¥9,072→10%OFF ¥8,164

この機会にぜひ皆様にも試していただきたいオススメサプリですラブラブ

たまプラーザのアンチエイジングサロン

sabbath(→☆)