おはよう~*\(^o^)/*
ちゃんとした自己紹介やプロフィールがなかったので皆様の気になっている事や疑問を答えしたいと思ってます。

 名前:Sabrina Sayin (サブリナ サイン)
愛称:サブちゃん、サブりん
出身:トルコ
誕生日:1989年11月15日
星座:さそり座 ♏︎
血液型:A-
身長:159cm
体重:42kg
スリーサイズ:B:80 W:58 H:83
目色:茶色
髪色:金髪、ブロンド
地毛:ダークブロンド & 濃いアッシュ
職業:モデル、タレント、アイドル
アイドルユニット:恥じらいレスキューJPN (グレー担当)
特技:ダンス(ベリーダンス、盆踊り、日本舞踊、アイドル系)、ヨガ
趣味:セーラームーン、アニメ、コスプレ、ストレッチ&筋トレ
食生活:ベジタリアン
所属事務所:Remix(リミックス)
{46F9B811-E1C4-4A7B-B341-9E0ABE7EE6D3:01}

ーーーーーーーーーーーーー
好きなアニメ:セーラームーン、Fairy Tail、しゅごギャラ、魔法少女リリカルなのは、まどか☆マギカ、アイドルマスター
好きな声優:三石琴乃、水樹奈々、富沢美智恵、中村悠一、田中真弓
好きなJ-POP:ジャニーズ(NEWS & KAT-TUN & テゴマス)、水樹奈々、Buono!、Peach Hips
好きなK-POP:少女時代、Apink、Girls Day

夢:沢山ありますがまず、
イッテQに出る事
- アイドルとして有名になって東京ドームでコンサート出来る事
- そして1番の夢は家族と日本で暮らす事です
ーーーーーーーーーーーーー
中学生の頃初めて見たアニメセーラームーンにハマって、ドンドン日本の文化とアイドルなど日本わ色んな事で好きになって絶対に日本に住みたいと思いました。だけどただ日本に住むんじゃなくてジャニーズのアイドルグループNEWSみたいに皆の心を動かせて、落ち込んでいる時に背中を押して貰えるようなキラキラしてるアイドルになりたかったんです!

それで、高校卒業してからバイトでお金を貯めて、2011年11月9日トルコから出発して、2011年11月10日に成田空港に着きました。
トルコを出る時に家族に日本に旅行に行きますとウソついてしまいました。

日本に3ヶ月観光ビザでホームステイしました。それから一旦1週間くらい韓国に行って日本にまた観光でリエントリー出来きまし。ホームステイ先の2人もとっても優しく色んな事を教えて貰って、多分沢山迷惑もかけたと思ったからシェアハウスに住み始まりました。
それからは働けるようなビザをもらい、1年くらいトルコ料理屋でバイトしていました。最初は言葉もちゃんと通じなくてお客様に注文頼まれる時大変でした。
それこそもっと日本語を勉強する気になって頑張れたと思います。

でも勿論何時までバイトばかりで夢を実現させる時間は全くなかったからバイトをやめてモデルとして働き始まりました。
その間に私みたいな外国人を受け入れてくれるアイドルグループわずっと探し続きました…
日本人だけのオーディションとか行っても中々チャンスくれなかったり、オーディション行けても落ちたりしてた…
そもそも若くないし、外人だし全くアイドル顔じゃないからやめて方が良いと言われたの多かった。夢はアイドルになる事です!って言った時に何度もバカにされて笑われたのもあった。

そしてドンドン時間が過ぎて年を取っていく私がもうそろそろ諦めるべきかなと思い始まってた頃事務所から2015年5月に連絡があって、サブリナにぴったりのオーディション見つけたから今回いけるんじゃないと!

やっぱり諦めるの早い!何やってるのバカ私!今回こそ受かると決めた!

第1写真選考合格!第2面接合格!そして、2015年6月5日歌とダンスのオーディション!!
長い間オーディションやっていたみたいで7月に合格と連絡が来ました!!*\(^o^)/*
その間何度も事務所に電話してまだ返事ないですかと聞いてました。連絡がなかったからまた落ちたのかと落ち込むとこでした!!
2015年7月10日にスチール写真を撮る為メンバー皆と初めて会いました!
皆可愛くて可愛くて私このグループ入って本当に良いのかなと心配しちゃってた!

2015年7月11日初レコーディング!!
2015年9月4日初ダンス練習!メンバー皆と2回目でしたからまだまだ緊張溶けてなかった。
緑担当のなつみこの作ってくれた振り付けみ皆で初めて練習しました。
2015年9月15日マジ★チョコレートのPV撮影。
2015年10月4日初ライブ!!
2015年12月23日1st Single 「マジ★チョコレート」でやっと夢のデビュー!

恥じらいレスキューJPNについて短いインフォ。
- ファンをレスキュー隊として呼んでます。
- 決めポーズにレスキューポーズと呼んでます。(指を重ねてクロスして、兵隊のようにおでこの横に斜め)
このレスキューポーズを考えたのサブリナですけどメンバーの中で1番下手です。(>_<)
{8B9D66F7-85F1-41E6-A716-17D82109644B:01}

ーーーーーーーーーーーーー
色んなコメントやページで見つけた質問を答えます。
➖ スッピンの顔を見たいと言う方に:お仕事以外に化粧してませんので、ブログやツイッターでスッピンの写真沢山載せてます。
➖ 独身です。結婚していません、した事も無いです。
➖ はい、NHK BS 笑う洋楽展のアシスタントをやっているいつも男装や色んた人の真似をするサブリナです。
➖ トルコ人よりブルガリアの顔だと言っていた方:当たりでもありますが。お父さん側のおじいちゃんのおじいさんはブルガリア出身の方だったので少しだけ血が混ざってます。特にお父さんとおばあちゃんがブルガリアの顔で目もグリーンです。
➖ カラコンしてるか:してません。カラーコンタクトするならグリーンやブルーにします。笑
➖ 地毛何色?:お父さん側は若い頃金髪で大人になるとドンドン暗くなってきてます。サブリナは黒髪の2人お姉さんいるのに1人だけ金髪だったので本当に小さい頃からいじめられて、いつもお母さんはヘナで髪を茶色に染めてくれました。今、大人になって地毛は大分暗くなってます。ダークブロンドや濃いアッシュと言えます。ずっと金髪にしたかった気持ちだったのにセーラームーンに好きになったらさらに金髪をしたかったんです。
髪を染めているといつも言ってますし、染めてる途中の写真もブログに沢山アップしてあります。
➖日本語学校行ってません。アニメを見ながら独学で勉強しました。よく日本人の彼氏作って覚えたんじゃ無いかとムカつくな事も言われますがそんな事は一切無いです!全てはアニメと今まで周りに居てくれた沢山のお友達のお陰様です。
➖鼻:成形してる訳無いでしょ!笑 成形してません、してたら小さくて可愛い鼻をしたいです。ずっと昔から鼻がデカくてコンプレックスなので削りたいっていつも言ってます。
➖ 年齢:1989年11月15日生まれです。トルコでは登録されるのが適当なので多くの人の誕生日は1月1日になってます。ちなみにサブリナも1990年1月1日に登録されています。笑
なので誕生日お祝いややこしい~(⌒-⌒; )
ーーーーーーーーーーーーー
{FD60CFD1-62D6-4DC0-B4F6-B3D3F7E5353C:01}

長い文書てすみません。m(_ _)m
また質問や疑問がありましたらコメントのところに書い下さい。
こちらは全部サブリナのアカウントなので宜しかったらチェックして下さい。
Twitter → sabrina_sayin 
Instagram → sabrina_sayin
Tumblr → sabrinasayin
YouTube → Sabrina Sayin (search)
ーーーーーーーーーーーーー

毎日素敵な日になりますように!!

Go ahead and smile, happiness will come!!
笑顔で前を向いて、きっと幸せが来る!

サブリナより♡