こんばんは、ルミナスです☆

今日はサロンの雰囲気をご紹介しますね。
実際ご来店いただいたイメージを
お楽しみください^^*


まずはこのソファーでお迎えします。
カウンセリングもこちらでお伺いしますよ。
ご自宅のようにゆっくりおくつろぎくださいね♪


カウンセリングが終わったら、
こちらのベッドとマシンでトリートメントを始めます。
クーリングスライド式であっという間に施術しますので、お肌や体の負担も少ないんですよ。



ところどころに私のお気に入りのライトを置いてあります(ˊᵕˋ*)



施術が終わったら、こちらでお肌の確認ができます。お化粧を直したり、ご自宅のドレッサーのようにご自由にお使いくださいね。

いかがでしたか?
広い場所ではないんですが、
ご来店いただけた際は、
ゆっくりおくつろぎいただけたらいいな〜
と思っております^^*

お客様のお気に入りの場所になれたらいいな☆

それではまた明日!
おやすみなさい。