こんばんは、ルミナスです☆

今日は私の相棒でもあるマシンについてのご紹介を少し。
今日は直接お肌に触れるヘッドのお話しです。

ルミナスで使用しているマシンのヘッドは
とーーーっても冷たいんです(>_<)

脱毛とフォトフェイシャル、
どちらのピースヘッドもとても冷たいんですよ。

どれくらい冷たいかと言いますと、
なんとマイナス0度!
霜降っちゃうほど冷たい!


この冷たいヘッドで
お肌を冷やしながら脱毛します。

なので、
フラッシュ脱毛にありがちな痛みがなく、
デリケートゾーンの施術も安心です。

光の熱による肌の負担もないので、
寒いクーリングタイムもなく、
その後の肌トラブルも大幅に減少!

しかもスライド式の脱毛で
スピーディに施術ができるので、
今までのように単発式で何時間もかけて脱毛しないため身体の負担もありません。

つまり、この冷たいヘッドで、
安全安心痛くないスピード脱毛ができるのです☆
すごーい*(^o^)/*


ルミナス初めての方には
初回のみ、お試し体験ができます♪

⚫どこでも3ヶ所お試し¥980
⚫全身美白脱毛お試し¥2980
⚫フォトRFフェイシャルお試し¥2980


冷たーいヘッド、
まずは体験してください^^*

サロンについて、
ご予約についての詳しくは
プライベートサロン ルミナス
ホームページへ!

ご来店お待ちしてます♪