ダイエット&ビューティ、
アンチエイジングジャパン、
スパ&ウェルネスジャパン、

国際展示場に行ってきました☆

定番のものを再確認したり、
新しいものをチェックしたり、
有名人を見つけたり、
とにかく刺激的で、
何度来てもワクワクしてしまいます♪



兼子ただしさんに姿勢の矯正をしていただきました。
わずか2~3分の施術で、
ちょっと一瞬痛いんですけど、
あっという間に猫背が真っ直ぐになり
肩凝りがラクに(๑°ㅁ°๑)‼
私もこの施術覚えたい!

それと、髪の毛だけでなく、
お肌も整える不思議なドライヤーに出会いました☆
ドライヤーの温風を
少しの間肌にあてていくだけで、
フェイスラインが上がっていくーーー↑
なんで?
髪の毛もすぐにツヤツヤになりました。
これすごい感動(๑°ㅁ°๑)‼✧
これ、購入してみましたので、
使用した感想はまた後日^^*

サロンのメニューに追加したいことが
たくさんありましたよー。
一気には覚えられませんので、
少しずつ皆さまにご提供できたらと思います^^*