ベビーマッサージサロンnacco+ギャラリーヌーブがコラボ
《春はすぐそこ!ベビマ体験&交流会をします☆

阪急夙川駅から西へ徒歩5分
素敵なギャラリーヌーブさんをお借りしてベビーマッサージプチ体験と交流会をします!
気になるけどベビーマッサージした事ないしちょっと心配汗という方もご安心ください
今回は着衣のまま、簡単にお家でもしやすいよう簡単にポイントをお知らせしますかお


お子さんを連れてカフェって行きにくいですよね

お話したいことあるなぁというママさん!ちょっとお出かけがてらワンドリンクも付いてお得ですよおんぷ

会場のギャラリーのヌーブさん
完全禁煙の室内で、なんと床はカーペット!お部屋は防音なのでベビーの泣き声も気になりませんよキャハハキャハハ
絵本の読み聞かせや手遊びなど、保育士ならではのワクワクタイムも考えています!


ニコちゃん寒さも和らいできたしベビーちゃんとお出かけしようかな
ニコちゃんベビーマッサージやってみたかった
ニコちゃんママ友できたらいいな
ニコちゃんおすすめ絵本が知りたいな
ニコちゃんベビマは興味ないけどお話したい
ニコちゃん何だか楽しそう
ニコちゃんギャラリーヌーブって?行ってみたい
ニコちゃん何だか分からないけどピンときた!

1つでも当てはまる方は
nacco.lovebaby.info@gmail.com
050-5586-8038
勝間さちこまでご連絡くださいね



【日時】3月15日(火) 10:30~12:00

【場所】スタジオギャラリーヌーブ 
兵庫県西宮市霞町3-28(阪急夙川駅から徒歩5分)
会場HP http://gallery.nuvu.jp/

【参加費】¥1,000(ドリンク付き)

【持ち物】特にありませんので普段のお出かけセットをお持ちください

【対象】 
☆マタニティーさん
☆あんよまでのベビーちゃん
☆未就園児のお子さん

上のお子さんもご一緒にどうぞ♪

簡単なお茶菓子をお出しする予定です
控える食べ物がありましたらお伝えくださいねご飯
離乳食のお子さんは持ち込みオッケーですので食べさせてあげてください赤ちゃん 2赤ちゃん 2

近くにコインパーキングがありますので、車でお越しの方も安心ですねcar*

みんなでわいわい楽しみましょう
お問い合わせ&ご予約お待ちしています!nacco.lovebaby.info@gmail.com
ベビーマッサージサロンnacco
勝間さちこ