地震、天候悪化、または交通機関の運行停止等の際の対応について | 神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

JR須磨駅から徒歩3分、山陽須磨駅から徒歩1分の場所にあるボーカルスクールです。
自己の内面と向き合いながら、声を磨いていきましょう。

●地震、天候悪化、または交通機関の運行停止等の際の対応について


◎FIGTREEのレッスンが中止(振替)となる場合◎

○地震、天候の悪化でレッスンに来るのが危険な場合、または危険と想定出来る場合
○交通機関の運行停止によりレッスンに来られない場合
○交通機関の運行停止により講師がFIGTREEに来られない場合


以上の場合は、レッスンを中止し、別日に振替とさせていただきます。
絶対に無理してこないようにしてください!
天候悪化の際は、天気情報等確認しておりますが、FIGTREEで確認できる須磨の状況として
危険が生じると考えられる場合・公共交通機関に大きな乱れが生じることが予想される場合も
こちらから振替をお願いする場合がございます。

●レッスンの中止の場合はFIGTREEより、出来るだけ早くご連絡させていただきます。
(状況により直前の連絡になってしまう場合もあるかと思います。)
また、生徒さんの方からのレッスン中止(振替)の希望や、当日のレッスンについて連絡がございましたら(遅れ等)、FIGTREEまでご連絡お願いいたします!

状況を把握させていただくために、確認のメールをいれさせていただく場合がございます。
その際は、できる限りお返事をいただけますよう、ご協力お願いいたします。

●FIGTREEからの連絡が無い場合は、基本的にはレッスンを開催しています。

ですが、ご自宅付近等で雨風等とても強い場合や地震による被害がある場合は絶対に無理して来ないでくださいね。
もしお休みされた場合も、別日に振替で対応させていただきます。



よろしくお願い致します。



FIGTREE さち


★★お知らせ★★

Fig Treeでは、レッスンを受けていただくことを決める前に、
必ず無料体験レッスン(45分)の受講をお願いしております。

安心できる空間で、より自由に、音を楽しみましょう。


音譜神戸須磨ボイススクール「Figtree」公式HP  / アクセス
星Figtreeとははてなマーク / FIGTREE館内のご紹介
音譜レッスンメニューと料金 / レッスン予約のお約束
星 FigTreeスタッフSNS  / メール設定について

星FigTree同館内にて営業中CafeFigTreeについて

<Fig Tree>
兵庫県神戸市須磨区潮見台町1-1-24(JR須磨・山陽須磨駅より、徒歩1分)
☎TEL:078-786-3441
(留守の時は、こちらから連絡致しますのでメッセージをお願い致します)
✉E‐MAIL:info@figtree.jp

Fig Treeをよろしくお願い致します。