とうとうやって来ました。およそ4年ぶりの沖縄、石垣島\(//∇//)\

セネガルにいる時の約束を実現ニコニコ
帰国したら、沖縄行っちゃおうぜ。

夢をカタチにする私たち。

遊ぶことに関してなら、決断力と行動力は誰にもまけません笑
photo:01


後から合流予定のくんちょを待ちながら、のんびり行こう離島めぐり船

あいにくの天気もなんのその。

到着してすぐに居酒屋直行。

沖縄民謡を聴きながら、歌って飲んで、

あ~幸せアップ
photo:02



ええ感じに酔っぱらいました。

セネガルを思い出させてくれる
のんびり感が沖縄にはあるなぁ。

沖縄に移住しようかしら。

自由だもん。

今、全力で自由や。

とは言いつつも、セネガルから帰ってきて一カ月して、

沖縄に住むことにするなんて、

親には言えないなぁ笑

まぁ、ゆっくり考えようっとロボット

沖縄にしばらく癒されます。

ではでは。

今日は石垣島を一周しますフラッグ



iPhoneからの投稿