4月8日 いしばしさちこ 『ハチのことば∞』 発売決定! | いしばしさちこのブログ

いしばしさちこのブログ

ライブ・テレビ・ラジオ情報と日記



こんばんは!

急ですが、、
4月8日(水)7曲入りミニアルバム
『ハチのことば∞』
を発売することになりました!!!!

ソロ活動4年目。
初の全国流通版です!
結構苦しい4年間だったけど、
だからこそ、とても前向きな作品ができました。
ハッピーエンドで終わる少女漫画を読み終えた後のように
ふわっと優しくなるような、元気になるような
嬉しくなるような、そんな前向きな気持ちになって頂けたらな
という思いを込めました。

サウンドプロデューサーにsphereでお世話になっている
Makoto Gomi (ZEPPET STORE.wipe.sphere)さん
ギターに 木暮晋也さん、田中志門さん
そして、いつもライブでサポートして頂いている
Gt  渡瀬賢吾
Ba 熊谷東吾
Dr 岸田佳也
Key 清野 雄翔(harmonic hammock)
の協力を頂き完成しました。

多くの方に届きますように!!
どうかどうか。


今回、お知らせ等、自分の足で動く予定なので、
もし見かけたり、お知らせを見たりしたら
応援して頂けたら嬉しいです。


今後のライブ予定ですが
4月12日タワーレコード郡山店でインストアが決まってます。
その他色々決めていく予定ですので、
決まり次第お知らせ致します。


がんばります!!!

よろしくお願いします。