沢山のバースデーコメント本当にありがとうございますキラキラ☆
26歳さっちゃんキラキラ頑張っていきまーす音符



さて今日は、「日本の名曲 人生 歌がある」の収録がありました!!


1月6日放送と2月放送分の2本です汗









1月の方は、この3人でキラキラキラキラキラキラ

その藤あや子ちゃんが、楽屋にとっても美味しい差し入れをくれました上上上












これ、何に見えますか???

なんときらきら!!スイートポテトきらきら!!


食べたことのないすっごいきらきら!!スイートポテトきらきら!!
まわりはキャラメリゼで、パリッとしていて、中はふわとろのスイートポテト!!!!









キラキラ粉と卵キラキラという世田谷のお店です!ピンクグラ
ぜひ、食べてみて欲しいな好










こちらは、収録でご一緒した大江くんきらきら!!
いつも明るく元気で、待っているあいだも楽しい音符




そして今回、デュエットをしたジェロとハート②











二人でロンリーチャップリンを歌いましたおんぷ   以前、カップラーメンのCMでデュエット出演して以来かなハート


息のあったところを、来年ぜひ見てねキャッ☆