昨日は、有明コロシアムで開催された、セガのゲーム「PSO2」のイベント『アークスフェスティバル2016』に出演してきましたビックリ



そしてそして、今回はこんな衣装でキラキラ








私も、いろんな衣装を着てきましたけど、また新しいタイプの衣装嬉しいwアゲアゲ


布は1ヶ所もありません笑にこ


何故、この格好なのかと言うと、ゲーム内で私がキラキラ地球親善大使キラキラとして、ライブをしているのですが、そのときのキャラクターがこちら!!!!!!









動画だとこちらから見ることもできますよキラキラ


この衣装を忠実にいつもの私の特殊衣装チーム、加藤ちゃんと美子ちゃんに再現してもらいましたキラキラ


ライブに来ていただいた方、いかがでしたか?



ライブは、ものすごく盛り上がりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ


















初めて生披露するのに、皆さんの掛け声やサイリウムのパフォーマンスがピッタリ合っていて、ビックリしましたびっくりびっくりびっくり



今年も楽しい夏を毎日過ごしていますルンルン









そして、取材に来てくれたキラキラ矢口真里ちゃんキラキラはぁと
久しぶりに、会えて嬉しかった心心心


最後に、曲を作ってくれたビートまりおちゃん、そして新婚ホヤホヤの奥様、あまねちゃんと好キラキラ









しあわせオーラ満載心心心



さあ、みんなからのパワーを蓄えて明日からは大阪方面でコンサート音符
まだまだ、夏を楽しみますよキラキラ