Studio Beauraのメンバーでもあるヘアメイクアップアーティスト「ノリちゃん」

今日は瑞々しい表情を作るナチュラルメイク講座でした

プロならではの視点と情熱と優しさでその人の持っている個性が一瞬にして輝きだすのです

削ぎ落としながら必要なものだけを取り入れることってシンプルという最強の美しさです

どの世界も根本は同じなのですね

そして

一日にして成らず…も、根本は同じ

ということで

個々に合うメイクの手ほどきをして頂いた後は

各々いろんな色味を試しながらの楽しい練習時間

その成果をみてください


{A8B56201-5E41-4DAC-B296-984E361C2E0C:01}
ノーメイクのため色がありません

{36D85B48-268C-47BA-9118-F3885335EBF9:01}
チークとリップは同じ赤色

目元にコンシーラーとハイライトを使うと

{0FFAAF8B-D6CC-420B-9425-8F4733C8A2E5:01}
ポイントメイクだけなのに元気な顔になりました

肌も艶やかに見えるのが不思議です

使ったコスメはrms

オーガニックでココナッツオイルベースなので肌に負担がありません

全てクリームタイプなので指でメイクできるのがいいです

この素敵なコスメたちを使いこなせるように練習よ

来月にはメンバー対象にメイク講座を開催予定です

詳細が決まりましたらご連絡しますね