名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木 佐知子です

昨日のホワイトニング講座
無事終了しましたキラキラ3キラキラ3


お1人以外は
はじめましての方ばかりでしたが

お茶やお菓子をつまみながらもぐもぐ


和気あいあいとした時間を
過ごす事ができましたスマイルおんぷ


初対面故に
ワークタイムは
いつになく盛り上がりましたねきらきらきらきら

受講生の皆様、ありがとうございましたきらきら!!


健康でないと、綺麗でいられなくて

健康は、身体だけでなく

心や内面も健康でないと

本当の綺麗でいられなくて


私達はどうしても

歯に時間やお金をかける前に

コスメやお洋服に使いがち・・・

そこは一般論として私も反対しません


ですが

人間の歯は

サメや動物のように何度も生えて来ず

1度抜けたら2度と生えてきません


お口は

食べ物が身体に入る最初の入口です

その時に歯は必要でしょう

そこをないがしろにして
本当の健康や綺麗が手に入るでしょうか…


第3回 ホワイトニング講座

終わった後は、みなさん綺麗な笑顔にスマイルきらきら!!

あなたもビックリマーク今日から歯美人ハートハートハート


イベントでは
素敵な方々とご一緒させて頂きました

途中参加でゆっくりお話しもできず涙
心残りがいっぱい笑い泣き
温かい楽しい1日でしたハート

ご協力くださいました 出店者のみなさま
本当にありがとうございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
最後に、協賛歯科メーカー様♥
これからもよろしくお願い致します(´-┃



http://www.imgrum.net/user/sachi.dc/3204969136