カウブランド赤箱 石鹸デコパージュ体験セミナーご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 石鹸デコパージュ体験セミナーご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中


先日アメーバマイスターさんのイベントへキラキラ


カウブランド赤箱 
石鹸デコパージュ体験




初めてこういうのに来たからドキドキキョロキョロ
せっかく東京にいるからこういうイベント参加したいなって気持ちで応募してみました 。
 

{84812759-5383-4104-AF4D-D816E02F4F79:01}




まずは赤箱とは?
誰もが見たことあると思う牛乳石鹸。

{820ABDC1-A01E-4241-842E-C5CCDCF3CA34:01}
(サイトからお借りしました)



さっちも学生の頃、愛用してたよキラキラキラキラ
本当にしっとりするし、なんといってもお手頃価格だったので学生には嬉しい品物でした!



そしてちびまるちゃんを思い出す(笑)
漫画でみたのかなー?アニメかな?
学校の授業で石鹸使うからみんな持っていくんだけど、まるちゃんが持っていた石鹸が牛乳石鹸だったの!
わかる人いるのかなねー?笑




青箱もあるけど、ただパッケージの色が違うだけだと思ってた。笑



赤箱はしっとり(ローズの香り)キラキラ
青箱はさっぱり(ジャスミンの香り)キラキラ



全然違うのです!!!!




作り方も通常売ってる石鹸とは違って大量生産出来ないほど手間暇かけて作ってるの。
通常の石鹸は後から保湿成分を添加するけど、
この赤箱はもともとある牛脂の保湿成分をしっかり残して作りあげてるから天然の保湿成分が残ってるから添加物を使ってないから肌に優しいんだよー照れキラキラ




そして凄いことに
@cosme ベストアワード2015

{B3634CE0-A501-48D5-94E0-F5556E368FBF:01}


赤箱
ベスト洗顔料 1位!!

青箱
殿堂入り!!


 
おめでとうございますーー!!!!
それだけみんなに愛用されてるものだと改めて実感アップアップ




そして、デコパージュ体験ハート




初デコパージュ照れ
やりたいと思ってたけど、なかなか機会なく今に至る。笑



材料はこちら下矢印下矢印

{6C7996D3-C6E6-4C07-9C21-22D6DEC2FEBB:01}



全部100均で揃えられますグッキラキラ


自分で好きな柄のペーパーナプキンを切り取りハサミ
専用の液でペタペタ貼り付けブラシ


{CBD01A73-B7E8-4967-88EA-8EFCC28EF036:01}


 

乾いたらトップコートを塗って完成キラキラ
  
{EA38F104-0E2B-4D5F-BD2E-D78A48D6758F:01}



なんて簡単!!!!キラキラキラキラ
右側の方がお気に入りルンルン



石鹸だけじゃなく、色々試せるから自分で揃えてやってみよヾ(@^▽^@)ノ






石鹸開けた瞬間にとてもいい匂いが
石鹸の匂いってみんな好きだよねチューラブラブラブラブ




同じテーブルにいた方々とパシャリハート
みなさん優しく話しかけていただいて良かったハート(人見知りですみませんショボーン)

{6C65DE03-3034-4DA2-AC46-6C57B921B296:01}


その後ろにイケメン男性のコメントが(笑)




最後にお土産も頂きました!!

{E80151D9-9405-4B1C-846D-D5311C33AF58:01}


Tシャツは着るとこんな感じです爆笑
イケメンスタッフさんをパシャリ☆

{F613ECB5-25D7-4FF2-AB44-1E8C5811282A:01}

Tシャツがピチピチ(笑)
でも決まってますチューキラキラ



いい体験出来ました!
ありがとうございました!


{55ACB206-7750-49C8-B177-74FA3F25AEDF:01}






良かったポチッとお願いいたします☻
押してくれるとランキング上がります牛



人気ブログランキングへ