ハッピーアルバム展示会@富山 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)




こんばんは★

あっという間に夜です…トホホ

昨日は燃え尽き症候群みたいな感じで早めの就寝、夜中に起きるパターンでした…アセアセ


燃え尽き症候群になった理由…

昨日はクリエイティブメモリーズ社の


ハッピーアルバム展示会2016

が富山で開催されましたハート




↑ジェネラルマネージャーAさんもお越し下さいましたハート






↑会場内には沢山のアルバムが並び、皆さん真剣…


…な、中、




くつろぎ中で我グループ…アセアセ
こっそり撮影がバレてみんな一斉に顔隠す…笑っ





↑7月の新製品もステキでしたハート





↑Kさんによるデモンストレーション爆笑




↑可愛いベビーちゃん達照れ

たっぷりアルバム鑑賞した午後からはAAクロップラブラブ

7月の新製品で1ページずつハート




ワイワイ楽しくできましたぁ~ルンルン

最後はAA同士で今後の打ち合わせを兼ねてお茶タイムラブラブ





そんな朝からとっても楽しい1日。

アルバムページも何枚か作ったので、睡魔に勝てずでしたぁ~笑っ

ではでは~



【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。