【今日のゼリツィン®エリクサー】

🌟2-1 アイゼンクラウト&モーガニット🌟
(バーベイン&モルガナイト)



ビジョンを掲げたら見える人には届くとしたら?

☆。・:*:・゜'

バーベイン&モルガナイトは感動を分かち合いたい!という熱い思い、もしくは、これが正しい!という正義感から周りを巻き込もうと「暴走」してしまうときに、「だいじょうぶ、あなたの意図と共鳴する人には伝わるから」といったん心を落ち着かせてくれます。熱く語っても伝わらない残念な時にバランスが取れるようにしてくれます。

☆。・:*:・゜' 

宝石と花の波動セラピー〜ゼリツィン®エリクサーは、わたしたちの心身魂をトータルに癒やします。

ゼリツィン®エリクサーに問いかけることで
無限のサポートがはたらきます。

☆。・:*:・゜'

この記事を見てくださる方に必要なサポートを問いかけて「オラクル的に」カードを開いています。

ヒーリングを受け取るためにはゼリツィン®エリクサーの「ボトルを用います」

ゼリツィン®エリクサーの癒やしの底力を体験してみられたい方はお問い合わせください。

体験会、個人セッション、ベーシック講座を
ご用意しています。
 
☆。・:*:・゜'

しばらくの間、ゼリツィン®エリクサーのカードをひらいてゼリツィン®エリクサーのサポートをご紹介していきます。

☆。・:*:・゜'


🌟+*━━━━…━……
🌟重要なお知らせ)
2024年4月1日からゼリツィン®エリクサーベーシックセミナー講習料金が正規料金になります。
3月末までは特別価格でご用意しております。
ご興味おありの方はお早めにお知らせください。