花笑∞アクセサリー
お目を留めてくださったかたから

メールオーダーのリクエストを
頂戴しました。

たくさん生まれておりますので
見比べていただけるよう
専用のページをつくりました。

コチラ⬇でご覧いただければと思います。

花笑∞アクセサリー@
∴桜の庭∵



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

サポート・リーディング・0円サービス☆

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

花笑∞アクセサリー
実際にお手にとって見ていただき
胸元にあてていただき

「しっくり♪ぴったり☆」なものを
お迎えいただくのが
いちばんなのですが

なかなか、そのような機会も
持てないまま・・・
ご縁を待つ花笑さんたちが
わんさか。。。


お目に留めていただけるのでしたら
ご縁があるところに
旅をさせてあげようと
メールオーダーを
試験的に承ることにしました。


それで、せっかく
に召して
お迎えいただくのなら

お求めくださった
花笑∞アクセサリーが
貴女のよきお伴として
活かしていただけますように

花笑∞アクセサリーが
「貴女に」などんなサポートエナジーを
届けてくれるのか?

そのはたらきをリーディング。
そして、言の葉にのせて
お届けいたします。


☆ご注文の花笑∞アクセサリーを
お送りするときに、サービス・0円
添えさせていただきます。

ご注文日・2016年8月末までで
いったん締め切らせていただきます)


☆実物をご覧になって
 お求めくださる場合は、
 その場で口頭でお伝えいたします。

☆*°・。*

花笑∞アクセサリー
サクライジュンコの

ワクワク♥ときめくエナジーにのって
うまれてきます☆*°・。*


身につけてくださる
貴女が美しく輝く☆
あなたの女神性を呼び覚ます☆
ことを意図して創っています。


花笑∞アクセサリー@
∴桜の庭∵
お楽しみいただけたら
幸いです。





花笑∞アクセサリーblog
を見ていただいて
もしも、ピンとくる「花笑さん」が
ありましたらコチラから
お知らせくださいませ。

よきご縁がありますことを!

ありがとうございます