悲しみにさよなら・・・汗汗汗


フェイスリフト・モニターセッション

受けてくださったTさんに

 

悲しみをリリースする体験がありました。

 

 

フェイスなのに「悲しみ」?

 

って思われたら・・・

 

Tさんの体験談を

ご覧になってみてください。

(Tさんにはシェアのご承諾いただいています)

 

以下、Tさんからいただいたメッセージです。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

じゅんこさんこんばんは。

今日も素晴らしい1日を

盛りだくさんの癒しと喜びと安心を

本当にありがとうございました。

アクセスバーズの良さはもちろん

回数を受けると

より良いだろうということを

あの後心から直感しています。

☆*°・。*


今日はフェイスリフトの貴重な体験、

セッションを

本当にありがとうございます。


実はフェイスリフトがどのようなものなのか

どうなるものなのか、

どうなってほしいのか

そういう思いや期待もなく

じゅんこさんから伝わってくる

楽しさ喜びに惹かれたこと

また、じゅんこさんの

アクセスバーズ(フェイスリフト)を

とってもありがたい条件で受けられる!

ということで

今回受けさせていただきました。


セッションが始まるとすぐ

今これといった

大きな悩みを感じていないし

以前に比べてとても生きやすくなって

幸せを感じて生きていると

思っていたのですが

「悲しい、悲しい、悲しい・・・」

言葉が連呼される思考を感じていました。


こんなに「悲しい」という言葉を

脳内でも感じたことも

思考したこともないですし

また悲しさがあるということの

自覚もなかったのに


その言葉が繰り返されているうちに

思考と感情がつながって

涙が出てきました。


「悲しい」の言葉(思考)の後には

「嫌だ」の繰り返し、
 

そして「怖い」の繰り返し


そのあとは「生きているのが嫌だ」

という思考に行きつきました。


そして悲しさを体中で感じると

また涙がでてきました。


そんな風に自分が感じていたことに

気付けたこと

またそんな風に感じていたことが

残って いることに気付けたことが

救いのように思えました。


そしてそれらを

ありありと感じられたことも

私自身にやっと

寄り添えてあげられたように感じ

心のどこが

満たされるようにも感じました。


セッションの間のおそらく

8割、9割の時間を

「悲しい」などの言葉の

繰り返しだったのですが



セッションが終わるころには

心が穏やかになり、

思考もなくなり

「無」のような気持ちになっていました。

これがセッションの間で

感じていたことでした。



またセッション後、

実際の顔、体にも変化も感じられました。


視界が明るく感じられましたし

とてもリラックスしている


自分に気付きました。

(言葉は変ですが、セッション 前に
リラックスしていなかったことに
セッション後に気付けた
というほうが的確な表現だと思います。)



写真でみると歴然なのですが

顔回りのたるみがすっきり、

目も二重になり

表情がとても

明るくなっている


ことが分かります。

その表情から

心がオープンになっている

きっと感じてもらえるような

顔の変化がありました。


またセッション後数時間たった今も

体があったかくてぽかぽかしていて

初めてレイキの伝授を

受けたときの感覚を感じています。


このフェイスリフトは

体の細胞に刻まれた負の記憶を手放せ

心が楽になるのはもちろん

自然と体が元気に

なっていくだろうなぁ


と感じています。


手放すこと、大切だなぁと

感じるとともに

手放すことを促進する

アクセス(フェイスリフト)の
セッションの

良さ、素晴らしさを感じています。

じゅんこさん、

今日は素晴らしいセッションを

本当にありがとうございました。

 

 

(文字色、強調・櫻井)
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

Tさん!ありがとうございました♥

お身体に残っていた(取り込んでいた)

もう、いらなくなった過去の感情を

解き放たれたのだと

おもいます。

 

フェイスリフトではたらくエナジーは

 

カラダの機能のみならず

 

心理的なブロック(トラウマなど)にもはたらきかけ

 

その方のタイミングで

「もういらなくなったもの」を、自然にリリースしてくれます。

 

 

「自分らしくいなくさせているもの」を

ご本人が、脱ぎ捨てていくのをお手伝いするのが

わたしの役目。

 

ファシリテーターが

それを操作するのじゃないんですよ!

 

起こることを信頼して

ついていくだけ!

 

そこにミラクルが起こるのです。


☆*°・。*

好評をいただいた

フェイスリフト・モニターセッション

おかけさまで募集枠の定員に達しました。

このフェイスリフト、とっても素晴らしい恩恵があるので

 

また、二次募集

 

させていただくかも。。。?

IMAG1523_20160919231550116.jpg


タイミングあいますように☆

blogチェックしてくださいませね。

いつもありがとうございます。