買い物 | tajimaのブログ

tajimaのブログ

30代男のブログ

おはようございます^_^


いや~、サッカー残念でしたね...
前半終了間際に追いついた時は、奇跡を信じていたのですが(´・_・`)

後は、何処が優勝するかが楽しみですね☆







さて、私は最近ネクタイを購入しました❗️



たまには、タイドアップして仕事をしたいと思いまして^_^















これで、ダンディーになれるかもしれませんね^o^



伊勢丹さんからコンな物が届きました❗️





読んでみると夏を通り越して秋冬物が欲しくなってしまいました^^;

まだ夏になってないのですが、気分は秋冬に向かっております(^◇^;)





さて、本日も天気が心配ですが、
お時間ありましたら是非ご来店下さいませ(^^)
私は吉祥寺店での勤務となりますので、
吉祥寺店も宜しくお願いします^ ^
皆様のご来店お待ちしてますm(_ _)m