ずっと不思議に思ってるんですけど~


テッサ&スコットの公式HPってどうなっちゃったのかな~...

うーん ..........


とりあえず、

こちらのプロフィールで我慢です。。。

Skate Canada’s new partnership with ARTISTRY

https://www.cansportlive.com/Portals/2/en/Artistry/past_profiles.htm

↑コスメティック会社協賛っぽい?!

  カナダの主要選手が載ってます☆


 * 追記 *

 公式HP、現在は復活しています!

 http://virtuemoir.com/



Tessa Virtue (テッサ・ヴァーチュ)
真夜中の冷蔵庫


あなたにとって、ヒーローは誰?

 私のママ!

 彼女は華やかbrilliantなだけじゃなく、ウイットに富んでいて、

 自立していて ・・・ ファッションについての全てを私に教えてくれたの!


スケーターを引退したあとの理想的なキャリアは?

 何か、ファッション業界の仕事がしたいです。

 法律にも興味があります。


尊敬するアスリートは誰ですか?

 シドニー・クロスビー...なんという天才でしょう!

 全てにおいて優秀で、ホッケー そしてカナダのための

 素晴らしい代表です。


獲得したメダルはどこに保管してありますが?

 私の部屋です。


お気に入りは?

・ 季 節   : 春

・ ホリデー : クリスマス

・  街    : パリ

・住むなら  : トロント

・   国    : イタリア

・ヴァケーション : 暖かいところならどこでも!



Scott Moir (スコット・モイア)
真夜中の冷蔵庫

あなたにとって、ヒーローは誰?

 チャック・ノリス;

 ”Walker Texas Ranger” (アメリカのテレビドラマ)を見たことがあれば

 理由は分るはず。

 

スケーターを引退したあとの理想的なキャリアは?

 引退後に何をしたいと思うか、まだよく分かりません。

 理想的なキャリアは、将来スポーツセンターを主催することです。

 僕の生活は、スポーツを中心に回っています。

 それについてなら、一日中完璧に話せるくらいです。

 

尊敬するアスリートは誰ですか?

 チャック・ノリス(格闘家)の他に、

 非常にウェンデル・クラークを賞賛します。

 僕は、彼がLeafsでプレイしているのを見て育ちました。

 そして彼は潔かった(Don Cherry から直接引用).。

 少しの愚行も許さないタフガイでした。

  

獲得したメダルはどこに保管してありますが?

 僕は、獲得したメダルのほとんどを保管しています。

 自宅の自分の部屋が一番多いです。

 小さな頃にホッケーの試合で獲得したダルもとってあります。


お気に入りは何?


・ 季 節   : 夏

・ ホリデー : クリスマスとIIderton フェア

・  街    : カンクン

・住むなら  : IIderton

・   国    : メキシコ

・ヴァケーション : Muskoka



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



このサイトで、

もちろんスルーすることができなかった方を

こっそりご紹介♪♪♪


Jeff Buttle (ジェフリー・バトル)
真夜中の冷蔵庫
(あっ、、、

 こっそりのつもりが、一番写真大きいのは気にしないでください~ (^o^; )

 ↑のお写真↓の方と同一人物とは思い難いですね、、、、、

 カナディアンスターズオンアイスレポート(3) 

 http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2009/05/post-c576.html


あなたにとって、ヒーローは誰?

 僕の生涯のヒーローは両親です。僕と姉が、自らの情熱を追求できたのは、

 彼らの多くの犠牲があってこそです。ずっと偉大な理想像です。


スケーターを引退したあとの理想的なキャリアは?

 薬学の研究と発展に関わることです。

 それによって、治療法が発見されると信じているからです。

 でも、まだスケートと関わっていたいです。


尊敬するアスリートは誰ですか?

 とても沢山の賞賛する人がいます ・・・・。

 スケーターとして影響を受けたのは、

 カート・ブラウニングとブライアン・オーサーです。

 また、ランス・アームストロング、ロジャー・フェデラー、

 マーニー・マクビーンの示す優秀さには触発されます。


獲得したメダルはどこに保管してありますが?

 いくつかは、正確にどこかの箱に保管してあります。

 でも、全ての思い出は常に頭の中にあります。


お気に入りは何?


・ 季 節   : 夏

・ ホリデー : クリスマス

・  街    : パリ

・住むなら  : ニューヨーク/トロント

・   国     : イタリア

・ヴァケーション : どこか暖かいビーチ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ジェフくんとテッサちゃん、

お気に入りが結構被ってますね~ ..........


好きな街はパリ。

好きな国はイタリア。

ヴァケーションは暖かいところ...


スコットくんは、すごーく ”語る人” って感じ。。。

テッサちゃんのシンプルな受け答え、分かりやすくて好きです(笑)


意外だったのが、、、

ジェフくんって、メダルとかきちんと管理してそうな

イメージだったんですけど、、、


思い出は頭の中に。。。☆ なんですね(笑)