こものす 占いカフェ&エレメントヒーリング | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

だんだん春めいてきましたね。チューリップ赤

先日の連休21日にアロハタロットの先輩こもさんのサロン‘こものす’にて、占いカフェ&エレメントヒーリングのコラボでヒーリングセッションさせていただきました。

毎回心地よいゆっったりとした気分で過ごせる私の大好きな場所です。音譜


こちら http://komonote.exblog.jp/←こもさんのブログです。
こもさんは、アロハタロットと運命学カウンセリングセッションや、編みセラピーレッスンなどされている凛としているんだけど、そんなにかしこまった感じでもないお人柄で、そこがいいんですよね。合格

こもさんのその日の気分でセッティングされます。ティーカップでお茶をいただき、アロハタロットのカードで今日のオラクル・メッセージを各自自分でカードを引いてシェアをしてから、お1人ずつエレメントヒーリングをさせていただいております。
この日のカップはお花のかたち。


‘こものす’まで行く途中の見事な花





エレメントヒーリングしてからのアロハタロット
エネルギー調整した後なので皆さん心地よいと言ってくださいます。
ドキドキ
ありがとうございます。ビックリマーク

ハートも肉体的にもエネルギー調整されるのでいいですよ~。キラキラ






私は心地良すぎて、寝てます。満月






お問い合わせ質問など下記のメール先によろしくお願いします。
☆を@に変えてお送り下さい。

お名前・メールアドレス記載をお願いします。

lepo33.88☆gmail.com