アロハタロット占いカフェ&エレメントヒーリングinこものす | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

こんにちは Lepoです。

 

先日 「こものす」の こもさんとコラボでエレメントヒーリングをさせていただきに伺いました。

いごごちの好い「こものす」キラキラ 

 

写真にも写っておりますね

緑が多いサロンになっております。

必要な物だけが そこに ある。

と、言い表してしまう感じのサロンです。

 

でも、しっかりここで住まわれているんですよ。

すごいですね~。←ここは、見習う価値ありますぞよ。特にわたくし

 

 


 

 

 

「こものす」でのコラボは、こもさんのアロハタロットで順番を決めさせていただき

お1人ずつわたくしは、ヒーリングさせていただいております。

 

 

今回は何度も受けていただいております方々の参加でしたので、少し最初にアレンジを入れさせていただきました。

 

 

ご自分のエレメントにふれ わかるかのように。

 

そして、

 

エレメントヒーリングをより感じられたようでよかったです。

 

 

同じ紫の紫陽花でも

この小さい花の色は違うように

 

 

エレメントヒーリングの感じられ方はそれぞれの個性で違います。

 

 

個性のすべてが いまのあなたに必要なエネルギーをご自身で受け取り流します。

すべてご自身で決めておられます。

 

 

わたくしLepoは、ただそれに寄り添うお手伝いをさせていただくだけです。

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

毎回 お茶とお菓子が美味しくて

実はこれも、とっーても楽しみ。

 

 

こもさんのアロハタロットでこれまた、すっきり!腑に落ちます。

 

 

みなさん笑顔の帰り道

 

時空をご一緒させていただきありがとうございました。

そして、エレメントヒーリングを受けてくださりありがとうございます。

 

 

そして、腰の痛みが少しあるとおしゃっておられました○○さんよりメッセージをいただきました。

 

「腰痛はすっかり治りました。」

 

メッセージありがとうございました。ラブラブ

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 


 

 

 

音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符

 

 

エレメントヒーリング
自然と空間からのギフトをキャッチしてその時に必要なヒーリングをお届します。
わたくしLepoはヒーリング最中何も考えず、意図も持たず。
ただ、エネルギーに身を任せ手が動き、体が動きます。
口から出る言葉もキャッチしたまま口が動きます。
誰一人として同じセッションはしていません。

すべて目の前の方へのヒーリングとになります。

 

ハワイアンアロハタロット
見るだけでも癒し効果のある 美しいハワイの絵をみながら、カードからのメッセージをお伝えします。

 

自由に表現する筆文字
水彩カラーペンで何もとらわれなく好きなように

ただ書く。
それだけ。


シンギングボールセラピー  

音との調和により、音の温浴に包まれ不安な気持ちを、幸せな気持ちに、そしてゆったりとリラックスした空間へみちびかれます。

 

 

音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符

 

 

武蔵野線 越谷レイクタウンなど近郊セッション場所です。
カフェでも可能です。
ご予約が成立しましてから、詳細をお知らせいたします。
ご質問などお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

 

こちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 

 

 

ぶーぶーLepo