☆Delight☆イベント | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

こんにちは、Lepoです。

 

16日(土曜日)東武線 東あずま駅にあります 表現スペース4で開催されました ☆Delight☆イベント たくさんのご来場の方々と出展さまと共にとても活気あるわくわくムードで☆Delight☆イベント終了いたしました。

お暑い中足を運んでくださいました皆さまありがとうございました。

当日、暑かったです。エアコンかけてても、暑かった~。

 

 

ブログを読んでどんなことをやるのかを興味を持って来てくださいました方

ありがとうございました。

 

とても嬉しかったです。

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

こちら着衣ロミの時です。

お写真を撮ってくださったのは、お写歩フォトコンサルのさとうみゆきさんです。

当日パチパチ汗ふきふき動かれていました。

 

La Malamaの真弓さんが受けてくださいました。

そうです。あのパイナップルとIDストラップの真弓さんです。

そして、私のアロハタロットのお仲間先輩なんですよ~。

めがねケースはMaharoさんです。

 

 

 

エレメントヒーリングの時は個室を使用させていただいたので、ゆっくりヒーリングをさせていただきました。

 

何となく心のモヤモヤが晴れた気がします。

 

 

不思議な感じでした。

でも、ちっとも嫌じぁなかったです。

 

 

今、自分が置かれている状況とLepoさんが伝えて下った内容が不思議なくらい一致しおどろきました。

 

 

今本当に穏やかな気分です。

 

 

などなどのご感想もいただきました。

ありがとうございました。

 

 

延長をしてくださいました方。ドキドキ

当日タイミングが合わなくてごめんなさいをした方、どうもすみませんでした。ドキドキ

またの機会にお目にかかれるのを、お待ちしております。ドキドキ

 

 

素敵な出展者さまです。

 


 

 

 

ゆかさんのユカフェでおいなりさんいただきました。

美味しかった~。

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

おつき合いありがとうございました。

 

これからも素敵なお時間お過ごしください。

 

 

 

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

 

 

エレメントヒーリング
自然と空間からのギフトをキャッチしてその時に必要なヒーリングをお届します。
わたくしLepoはヒーリング最中何も考えず、意図も持たず。
ただ、エネルギーに身を任せ手が動き、体が動きます。
口から出る言葉もキャッチしたまま口が動きます。
誰一人として同じセッションはしていません。

すべて目の前の方へのヒーリングとになります。

 

ハワイアンアロハタロット
見るだけでも癒し効果のある 美しいハワイの絵をみながら、カードからのメッセージをお伝えします。

 

自由に表現する筆文字
水彩カラーペンで何もとらわれなく好きなように

ただ書く。
それだけ。


シンギングボールセラピー  

音との調和により、音の温浴に包まれ不安な気持ちを、幸せな気持ちに、そしてゆったりとリラックスした空間へみちびかれます。

 

 

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

 

 

武蔵野線 越谷レイクタウンなど近郊セッション場所です。
カフェでも可能です。
ご予約が成立しましてから、詳細をお知らせいたします。
ご質問などお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

 

こちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 

 

Lepoおひつじ座