あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

Amebaでブログを始めよう!

株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中

 

1974年のブランドから一環して肌年齢に磨き続けてきたドモホルンリンクルは、2020年12月に新生ドモホルンリンクルとして生まれ変わりました。
 

 大幅リニューアルした「基本4点」のうち、クリーム20・保湿液・保護乳液の3点お試しさせていただきましたが、残り1点についてもこの度ご縁をいただいたので早速使ってみましたルンルン

価格:11,000円(税込)
内容量:朝晩約60日分(30㎖)
発売日:2020年12月1日(火)

 

「基本4点」の要ともいえる「美活肌エキス」は、医薬部外品の承認を受けており、「シワを改善」「シミを予防」に期待できる薬用美容液となっています。
1本でシワ改善とシミ予防ができる美容液はあまり見たことなかったので、シンプルお手入れをしたい私としては有り難いですキラキラ

新導入の浸透技術・ラメラ構造×新カプセルにより、肌に負担かけることなく、有効成分を角質層まで届けることができるようなので、まさしくシミやシワの悩み真っ只中の私にとっては、大変嬉しいですねおねがい

 

ダイヤオレンジお手当方法ダイヤオレンジ

使用量の目安:手のひらに押し切り1プッシュ(1円玉くらい)

 

①額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、指の腹を使って顔全体にのばしていきます。

②指の腹を使って、やさしくトントンと軽くたたき込みます。 お肌表面の水っぽさがなくなったらなじんだ合図です。

美容液は乳白色、伸ばした最初は肌にベタベタする感じでしたが、プレスしていくうちに肌表面の水っぽさはなくなってきました。数分したら吸い付くような肌になってきました(※個人差があります)

これからの夏は暑くてつい化粧水以外は省略しがちですが、これなら続けられそうかと思いました。

 

初めての人は、まずは3日間の無料お試し体験からどうぞ♪