確実に免疫力アップできる入浴剤★リヨメールロゼ | 京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

Asuca黄土漢方蒸し
足裏から血行促進とデトックス・体質改善足つぼ
浄化と美肌・タラソテラピー
究極の若返りケア・ディープセラピー

美活・温活・妊活・デトックス
細胞レベルでどんどん美しくなろう♪


こんにちは!


Asucaの黄土漢方蒸し、体質改善足つぼ

タラソテラピー(海洋療法)、ディープセラピー(植物による肌再生療法) など、美と健康促進のエステサロンです。

こだわりのホームケア商品も多数扱っています。




お家で確実に免疫力をアップ

することができる

お風呂に入れてゆっくり浸かるだけのホームケア


妊活中、妊娠中、アトピーなどの皮膚炎、身体の冷え、むくみ、眠りが浅い、

疲れが取れない、肌あれや乾燥、痩せにくい、風邪予防、イライラ


基本は日々の良い習慣です!


身体に不足した栄養素(ミネラル)を取り込んで不要な物を排出して、身体を芯から温まめることができる貴重な入浴剤です。



羊水風呂ともいわれ、海の栄養素を生きたまま、お肌から血中に浸透させることができます♪


{7F680436-9309-4A52-AB3C-02B59F808E30}



湯船に浸かりながら、温活、デトックス、浄化、保湿などなど、海の恩恵を全身で受けられます♪


体内の汚れが排出された証拠に、ゆっくりとお風呂に浸かった後、お湯がいつもよりも濁って汚れていたりもします。


お風呂上がりは、ミネラルがどんどん体内を循環して、二時発汗と共にいつもよりも芯から温まっていることが感じられます♪


{52D9D5F2-D4CA-45D4-BC7B-6D4A1571C9C4}

命ある全ては、海から生まれたといわれます。

赤ちゃんもお母さんのお腹の中の羊水(海)で育って、生まれてきます。

波のリズムと鼓動、呼吸や脈拍など、海と人との関係はとても深くてとても癒されます。

海水のミネラル成分は、体液のミネラル成分とほぼ同じです。

私たちが、生まれてくるまで過ごした、お腹の中の羊水も同じ。


生きていく上で絶対に必要なミネラルは、体の中で作り出すことの出来ないもので、食べのもで取り入れる必要があります。


それが、不規則食生活や添加物、ストレスなどでバランスを崩したり足りなくなっているんですね。


そんな現代人に、圧倒的に足りていないミネラル成分を入浴によってお肌から浸透させることができる、優秀すぎる入浴剤なんです!


体内のミネラルバランスを整えて、代謝アップや体内の体温の上昇に、日々の疲れた心身のリセットにかなり有効です♪


ミネラルの不足やアンバランスは、確実に心と身体の不調に繋がります。


妊活中、妊婦さん、冷えやむくみの悩み、眠りが浅い、お肌の悩み、などなど。


日々の生活の中に取り入れてみて下さい!


浸かるのが大変な時は足湯だけでも大丈夫です。


お風呂なら、自分だけじゃなくご家族の体調管理にもなりますよ(^з^)-☆


本質的なバランスを整えて、元気な冬をお過ごし下さい♪



ぜひご体感下さいませ☆。.:*・゜


{BB27E062-3E7C-4FA2-AC28-D7BA6C04F0ED:01}

リヨメールロゼは、フランスのボルテックス(渦巻)現象が見られる特別に指定された、海水から特殊な製法で作られています。

特別に指定された場所→体内吸収率の高いミネラルイオンを豊富に含んでいるといわれる海域。
 
熱処理を一切加えない特殊なな凍結乾燥法でないと、生きたミネラルを温存させることはできません。

ミネラル豊富な生きた海水を自然のままのバランスで保ち、そのままの状態を再現させるためです。


33度以上、13分以上の条件が揃うことでお肌からミネラル成分が吸収され、血中に取り込まれ全身を循環します。

{BB79C7F8-8010-4756-93CC-150A07B5C246}

宝石ブルーリヨメールロゼ 
1k バケツタイプ  ¥15,660- 
40g×10包 ¥6,696- (税込)
1包からでもどうぞ♪

1kバケツタイプご購入の方には、リヨメールロゼ1包とアレッポの石鹸をプレゼント🎁

10包ご購入の方には、1包プレゼント🎁

旗人気商品ですので、欠品になってしまった場合は、入荷まで数日お待ちいただくことがございます。
よろしければ、ご予約下さい♪

※商品や施術に関するお問合せ、ホットペッパーご利用でない方のご予約もこちらからどうぞ。

旗LINE からのお問合せ→ 🆔 garden1812

IDの検索後友達登録をお願いいたします。



 
 ☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


西院自然派エステ garden

阪急西院駅・嵐電阪急駅  徒歩3分

〒615-0021

右京区西院三蔵町9 リエス西院 512

西院TSUTAYA 上

☎︎075-311-1812

月曜日-日曜日 10時〜