マイナス10歳肌も夢じゃない!天然ハーブのディープセラピーコース | 京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

Asuca黄土漢方蒸し
足裏から血行促進とデトックス・体質改善足つぼ
浄化と美肌・タラソテラピー
究極の若返りケア・ディープセラピー

美活・温活・妊活・デトックス
細胞レベルでどんどん美しくなろう♪


● マイナス10歳肌も夢じゃない!天然ハーブのディープセラピーコース

こんにちは、伊吹美佳です。

京都西院で、黄土よもぎ蒸し、タラソテラピーや植物を取り入れた、自然派のエステサロンをしています。

極上ハーブで、見違えるほどの若いお肌を取り戻すことができますよ♪

{C5EF5E36-9FEA-4576-A7DE-7B19A1C274AA}

お肌の衰え、たるみ、シワ、クスミ、あきらめていませんか?

ディープセラピーは、乱れたターンオーバーを正常に戻していくことができるので、いろんな悩みが解消されていきますよ♪

若々しくいお肌を保つには、スムーズなターンオーバーを保つことは必須です。

私自身も、たくさんのエステを受けてきましたが、こんなに効果を実感できたエステは、他にありませんでした。

サロンを初めて間もない頃、アレルギーによる顔中の湿疹が酷くて、マスクで顔を隠す生活を2年も続けていました。泣

その状態が2年も続いていたので、皮膚はかたくなり、ガサガサだったり、赤く痕が残ったり、名残でポツポツが治らなかったり。

でも、ハーブトリートメントを何度かする度に、どんどん改善されて、ほぼ分からなくなり、トラブルもほぼ出なくなったんですよ♪♪

日々の悩みが解消されていくって、素晴らしいこと。

施術を受けられたお客様からも、沢山のご感想をいただいていますので、ご紹介させていただきますね。

めちゃくちゃ良かった!

肌が変わりました。

絶対つづけます!

中京区  30代 Mさま
 

もっと早く知りたかったです。

今まで、たくさんお金使ってきたけど、正直あまり効果的ではなかったので、ディープセラピーをして、衝撃を受けました。

西京区  40代 Kさま
 

何人もの人に、痩せたと言われました。

引き締まって、若返ったと自分でも思いました。笑

また、連休を利用して必ず受けたいです!

右京区  30代 Aさま
 

肌の乾燥やクスミにとても効果的でした。

こんなに、変わるエステなら、もっと早く受けるべきでした。

上京区 50代 Mさま
 

めちゃくちゃいい!

しょっちゅう受けなくても大丈夫なところが、とてもありがたいです。

アフターケアも、最高に良かったです。

友達に若返ったといわれて、とても嬉しいです。

またお願いします!

右京区 40代 Hさま
 

吹き出物やにきび痕にすごく効きました!

しかも、ディープセラピーを受けてから、吹き出物も出にくくなりました。

長年のコンプレックスが、かなり解消されました。

上京区 30代 Kさま

10代の頃なら、スムーズに28日周期で起こるターンオーバーも歳を重ねるごとに、だんだんと周期が長くなってきます。

肌の表面には、本来剥がれ落ちているべき角質が、肌に長く停滞してしまうということです。

これが、肌のごわつき、シミ、くすみなどにつながるのですね。(つまりは、老化肌)

ディープセラピーを行うと、肌内部でどんどん活性が進んで、古い角質はどんどん押し上げられて、ターンオーバーが正常化されます。

肌内部から、生き生きとハリを取り戻して、弾力とツヤのある、透明感のある肌へと、よみがえっていきますよ!

こんな方におすすめです♪

チェック 最近老けたと思った。言われた。
チェック 乾燥が気になる
チェック シミやシワが、気になる。
チェック 毛穴が開いている
チェックタルミが気になる。
チェック 顔色が悪い。クスミも気になる。
チェック忙しくてエステに通えない。だけどきれいになりたい!
チェック いろんなエステをしても効果が実感できなかった。
チェック 一度でしっかりとした効果が実感したい!
チェック 薄化粧になりたい!
チェック きれいになって自信をつけたい! 
チェック どうしてもきれいになりたい
チェック 自分に自信をつけたい
 ニキビや吹き出物に悩んでいる
ニキビや吹き出物の痕が残っている

ターンオーバーの正常化と、元気な肌の生まれ変わりで、様々なお悩みに効果を発揮します!

ディープセラピーは、徹底肌リセットのしっかり5日間コースと、気軽に受けられる1日コースの2つのコースがあります。

それでは、施術の流れをご説明させていただきますね。

 

⒈ カウンセリング〜お着替え

お肌の状態をよく見させていただき、どのように進めていくかをご説明させていただきます。

基本的には、お首からお顔のケアなので、必要な方のみお着替えをしていただきます。
{DFF43ED2-C698-4AFC-BAAB-1B5A5B7BEB3F}

⒉ お肌の状態を良く見ていきながら、クレンジングと洗浄を行います。
{AD06611D-D9F3-4ED2-9628-245B70B2A295}

しっかりと毛穴の汚れまで取り除いていくことで、ボタニカルパウダーが浸透しやすくなります。
{C2612CAB-552E-4478-9B43-8DB7CDB27E9C}

⒊ ドイツの高基準のボタニカル(植物)パウダー 100%

従来の物よりも低分子化され、更にニードル(針)状に加工されています。
※特許出願中
{39294C75-E433-48BA-88CD-7F62A0AB29AE}

 低分子化されたボタニカルパウダーは、独自の構造を持っているので、表面的だけではなく、深部から肌の再生を促します。
{82306059-53D2-4F55-A26F-D738088FA9DB}

ディープセラピー独自の手法で、ボタニカルパウダーを入れ込んでいきます。
{E7639413-7957-4465-8DD4-398FE27205F0}

特に、ディープセラピー5日間コースを続けてするなら、毎月ではなく3ヶ月ほどは間隔をあけて行ないます。

ピュア1dayであれば、パウダーの使用量が少ないので、最低1ヶ月あければ施術可能です。

5日では抵抗がある、まだ躊躇している、お肌が敏感、初めての方などは、ピュア1dayが気軽にしていただきやすいですよ。

無理に綺麗にしようとするのではなく、本来の健やかな状態に戻しましょうということ。

とはいえ、ディープセラピーさえしていれば良いのではありません。

若々しくいたり、肌をきれいにするには、食生活や生活習慣を正すこともお忘れなく♪

肌が変わればとても幸せな気分になります。

お肌が変われば、心も変わる!人生も変わる!って言っても過言ではありません。




※ディープセラピストとなるための知識や技術・製品の講習を随時行っております。

施術や講座に関してのご質問もご気軽にお問い合わせください。

 

 



■営業内容・お問い合わせ■

定休日:毎週月曜日
OPEN :10:00~19:00

*当日のご予約は17:00までにお願いいたします。

携帯電話をかける

施術中や時間外など電話に出られないことがございます。
【アクセス】
阪急西院駅下車 南へ徒歩3分 TSUTAYA上

京都市バス/西大路四条 徒歩3分
西大路四条 南へ100メートル