【ガイアの水135について】 | 京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

Asuca黄土漢方蒸し
足裏から血行促進とデトックス・体質改善足つぼ
浄化と美肌・タラソテラピー
究極の若返りケア・ディープセラピー

美活・温活・妊活・デトックス
細胞レベルでどんどん美しくなろう♪


こんにちは、伊吹美佳です。

京都西院で黄土よもぎ蒸し、タラソテラピーや植物を取り入れた自然派のエステサロンをしています。

施術の他にも、こだわりのホームケア商品など多数取り扱っています♪

そのこだわりの中のひとつ、ガイアの水135について。

コンパクトでリーズナブル、とても機能的で体にも優しくて、とてもオススメです♪

ガイアの水135

発ガン性物質トリハロメタン・塩素の除去・添加物・農薬を分解します。


山々の岩層は大自然の浄化装置のようなものです。

電気や磁気などは一切使用せず、自然の浄化装置を再現せ、山や海のエネルギーを小さなカートリッジに詰め込んだ浄水器です。


浄水器の中での“渦の運動”を見事に利用して、水そのものにエネルギーが与えられています。


天地自然の法則『大地・太陽・月』の木火土金水に日月を実現させています。

 
3種類のテラヘルツ鉱石

3種類のテラヘルツ鉱石が加えられ、水本来の溶媒能力が一段とアップしました♪

テラヘルツ鉱石に水を通すことで、水分子が活発に振動して、とても良いエネルギーを多く含んだ水となります。

{87180ABF-707F-4417-AF81-DC4E79CC7456:01}

テラヘルツ鉱石は、テラヘルツ波を放出する自然の石です。


テラヘルツ波は『光』の一種で周波数が1秒間に約1兆回振動する光で、テラヘルツ波といいます。


その振動は、触れた部分だけあっという間に氷を溶かしてしまうほど。


『光』と『電波』の中間に位置して、光の直進性と電波の浸透性、どちらの性質も兼ね備えていて、体の奥までスムーズに浸透していきます。


人間の細胞の波動と同じ波動をもち、細胞を促進する働きで、人体の歪んだ細胞を正常に戻してくれ、健康回復や病気予防にも役立ちます。


様々なテラヘルツ鉱石の中でも、放射量の高い3種類が使われています。


●玄武岩…自然界の物質で、高いレベルのテラヘルツ波を放出しています。

●馬門石…阿蘇山の溶岩で、普通の石の数十万倍ものテラヘルツ波を放出しています。

●キミオライト…世界最強の波動といわれ、現在では測定不可能なテラヘルツ波を放出し、無限石とも呼ばれるほどです。

 

天然抗菌力浄化力の高いマコモ

農薬・化学物質・重金属類などの汚染物質を、吸収分解。
水を腐らせるという、湯アカや体から出る老廃物を、マコモ耐熱菌が分解。

優れた体内浄化作用で、アトピーや切り傷に効果的。
3億年も前から姿を変えずに生き続ける、強力な生命力をもつイネ科の水辺に群生する植物で、400度の熱でも成分が壊れないほどです。

生体活性パワーを転写するコーラルサンゴ

海の浄化装置とも言われ、ミクロ単位の小さな空孔があり、不純物を吸着したり除去する効果があります。

ガイアの水135では、沖縄の天然サンゴ礁の海底に堆積された、サンゴを使用しています。


サンゴは、海の宝石とも言われ、海の生命体としても有名です。

細胞内に届く水


エネルギー化した水は、アクアポリン(水だけを通す穴を細胞膜上に持ったタンパク質)が細胞内に届きます。

現代の一般的な水は、水を分解する酵素のほとんどが死滅しているため、分子が分解されにくく、細胞に届きにくいお水になっています。


水道水やペットボトルなどの水は、分解するために、体内電気を消耗してしまいます。


ガイアの水135のフィルターを通すと、エネルギー化した小さなナノ単位の水になっているので、そのまま細胞に届きます。

浄化力・乳化作用のある水
 
水と油は、本来溶け合うことはありませんが、ガイアの水と油をかくはんすると、混ざり合って白くなります。
 
この働きで、体内に蓄積された有害物質などの毒素を、尿や発汗などで排出させる作用があるといわれます。
 
添加物や残留農薬などの毒素は、石油由来の物が多く油に溶け込む性質があるものが多いことを考えれば、毒素排出にも期待できます!

{E9BA8C62-D7AB-49E0-A171-8C46BA720CA2:01}

利尿作用のある水

エネルギー化されたガイアの水は、体に吸収されやすいだけではなく、排出されやすいのも特徴のひとつです。

水分補給は大切ですが、逆に水分が排出されにくく長く体内に溜まっていると、冷えやむくみ、胃腸障害などのトラブルを招きやすくなります。

必要以上に水分を奪わず、余分な水分と有害物質を排出することで、体をクリアな状態に近づけます。
酵素活性能力のある水

体に吸収、排出されやすいだけでなく、高い酵素活性力も備わっています。
 
体内での代謝酵素や消化酵素も活性化するので、様々な機能を助けてくれます。

また、体内の代謝酵素、消化酵素も活性化するので、若さを保ち、さらに増進していきます。

無調整の豆乳に少量のガイアの水を混ぜて、常温で数日置くと、豆乳ヨーグルトが出来ます。
{7E23E6A6-26AA-4BE4-96F8-AE9F77DE527A}

脳を活性する水


人間の脳は、80%以上が水分です。


さまざまな健康上のリスクを低く抑えるには、脳の状態を良好に保っておくことが大切です。

心臓や肝臓、胃腸などの臓器は、脳からの指令によって動いていますが、その指令が乱れると不調や障害として、心身に影響があります。


エネルギー化されたガイアの水は、身体への負担は最小限に、脳の状態は良好に保つことができます。

■ガイアの水135浄水器  ラインナップ

ガイアの水135浄水器には、特許の逆流洗浄が行える構造になっています。

通常の蛇口に取り付ける浄水器は、一定方向にしか流れないため、内部に鉄錆やゴミ、水藻が溜まりを起こしてしまいます。
 
放置することで、カビや菌が繁殖したり異臭がするなど、とても不衛生。

浄水器を通して、水を浄化すればするほど、カートリッジこ中は汚れてしまうのです。
{8A303FAB-5337-4F80-937D-A8F7252117B8}
通常の浄水器との大きな違いは、カートリッジのレバーを180°回すだけで、いつでも簡単に逆流洗浄が行なえて、いつでも清潔に保てるというところ。

清潔で高い除去性能と大水量が実現の浄水器です。



●ポット型浄水器(カートリッジ込)¥10,152-


水道水をポットにいれたら、たったの2ほどで安心で安全な美味しいお水が出来上がります。

海外、出張、入院、料理教室、発酵食品づくりなど、様々なシーンで大変便利です。
{BD6B16CA-ACCA-4137-A04A-0E931B5CA983}

◎JIS企画13項目をすべてクリア
{641543AB-6A5F-4E16-A29D-FCC2E5EFB783:01} 

高度な活性炭成型技術により、素早いろ過スピードでも、しっかり浄水します。


活性炭の91.50%は天然素材のヤシ殻を使用し、フィルターのプラスチックは環境に配慮し大幅に削減。


特に、従来では除去されにくいとされてきた、トリハロメタンなどの有機塩化化合物も高い除去率です。


●シャワーヘッド(カートリッジ込)¥19,600-


水道水に含まれている塩素は、化学的にお肌や髪にあるタンパク質と結合して、乾燥やフケなどのトラブルの原因を作ります。

塩素・カビ臭・雑菌などを水道水から取り除き優しい水を作ります。


{DFE65562-198B-4598-A323-7BA3FF1C8EE5:01}


◎シャワーヘッドの構造・特徴
・亜硫酸カルシウムが水道水の残留塩素を分解します。

・シャワーヘッド部分の生体活性セラミックが、水にエネルギーを与え塩素の破壊力から、髪や地肌を守るパワーを与えます。
・お肌が敏感な方、アトピー性皮膚炎にお悩みの方に安心です。

・シャワーのお湯を浴槽に使用すると、風呂水の汚れや臭いが軽減されます。

・体が芯から温まり湯冷めしにくくなります。

・シャワーヘッドのブラシの形状と強力な水流でマッサージ効果があり、毛根やお肌の細胞まできれいに洗い流します。

・抜け毛・枝毛・元気のない髪の毛などに

・気管支が弱い方、むせやすい方でも安心です。


●生体活性水エリジアム原液7,560円


炊飯・洗髪・化粧水やクリーム等・美肌スプレー・入浴・加湿器・お料理・飲料・水槽など


“1秒間に1兆回の超分子振動”のテラヘルツ波により、免疫や生命エネルギーが高められ、細胞を若々しく保ち、パワーとエネルギーを増幅させます。


・有害物質から肌や体の細胞を守り過剰なイオン化を抑制。


・体内における生体活動のメカニズムや情報を記憶し、体外・体内から発散される生体活動を維持するエネルギー“気”や、エネルギーが流れる道“経路”をより活性化させます。


これらの働きは、ミネラル鉄塩が水に活性状態を保持させているために起こります。

{9A1A2642-898F-4242-AAB5-E9464C33D584:01}

◎1本で1000倍に薄めて希釈液として、そのままの原液を飲み物やお料理、目の洗浄に。(希釈液は20ml作れます)
◎様々なシーンでお使いいただけます。


ベルご予約・ご購入・お問い合わせはこちらからでも承れます♪



■ gardenはガイアの水135の正規代理店です

{E54B0F24-5ADF-450D-8E39-D5CD83142B8E:01}