【お問い合わせ・ご注文についてのお願い】 | 京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

Asuca黄土漢方蒸し
足裏から血行促進とデトックス・体質改善足つぼ
浄化と美肌・タラソテラピー
究極の若返りケア・ディープセラピー

美活・温活・妊活・デトックス
細胞レベルでどんどん美しくなろう♪



こんにちは、伊吹美佳です。


京都西院で黄土よもぎ蒸し、植物や海のミネラルを取り入れた自然派のエステサロンをしています。


{4068AB52-579F-40C1-8B74-1F88607494F4}

お問い合わせについてのお願いです。

お問い合わせいただいたお客さまには、24時間以内に必ずメールにてお返事させていただいておりますが、まれにこちらからのメールが届いていない場合があるようです。
 
24時間以内に返事がない場合、こちらからのメールが届いていない可能性があります。

迷惑メール等に振り分けられていたりする事もあるようです。

万が一24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですが、迷惑メールのご確認および再度、当サロンにご連絡をお願い致します。

オンラインショップよりご購入下さる場合、ご希望の商品が売り切れていたり、ご希望の数が揃っていないこともあります。

その際はお手数ですが、カートに入れられる前に一度問い合わせ下さいませ。

必ず決済の前にご連絡下さい。


【奇跡の植物マルンガイ】

{CB268E5C-34A8-4C39-B039-FB76C274E929}

マルンガイにつきましては、薬事法の関係でメールや手紙などの文章ではお伝えできない決まりとなっております。

商品の性質などをご理解いただくため、マルンガイを食べていただくにあたり、口頭でお伝えしなければいけないことがございます。

また、しネットショップでは直接購入できなくなっております。

お手数ではございますが、お問い合わせページよりお電話可能な日時をご連絡下さい。

こちらからご連絡させていただきます。

マルンガイと一緒に他の商品も購入希望の場合、まずはお問い合わせ下さい。

※お急ぎの場合はお電話にてご連絡下さい。


{E54B0F24-5ADF-450D-8E39-D5CD83142B8E:01}


■ gardenはガイアの水135の正規代理店です。

ガイアの水135シリーズのお求めはこちらからどうぞ

問い合わせ■

定休日:毎週月曜日

OPEN :10:00~19:00

*当日のご予約は17:00までにお願いいたします。
携帯075-311-1812
※施術中や時間外など電話に出られないことがございます。
メッセージをお残し頂ければ折り返しご連絡させていただきます。

【アクセス】
阪急西院駅下車 徒歩3分
京都市バス/西大路四条 徒歩3分
西大路四条交差点 南へ100メートル

【取扱い】 
LYOMER・スパトリートメント・グローミネラルズ・アイズ・ヴォルキュア
マルンガイ・ガイアの水135・アレッポの石鹸


クリックgardenのメニューはこちら
→ardenのホームページはこちら 

 お問い合わせ、ご予約はこちら

ホームケア商品はこちらからご購入いただけます。