自信がない、自己否定が強い方が

自己肯定感を高め、人とつながり、

 

幸せになるためのサポートを

大阪、神戸、東京でしています。

 

心理セラピストの斉木智美です。 

 

棚田克彦先生とともに、

ビリーフチェンジという心理セラピーを

教える講師もしています。

 

さてさて。

 

今週、12月3日(土)神戸・三宮で開催する、

 

心理と星の動きから見る

2017年の動き方「お仕事編」セミナー

 

あっという間に、満席となりました。

ありがとうございます。

 

ただいま、キャンセル待ちを受付中です。

 

 

今回、セミナーをご一緒させて頂くのは、

 

運調整とタロットの専門家・星詠み師の

かげした真由子さんハート。 

 

左側が笑顔が素敵すぎる、かげしたさん(左)キラキラ と、右にいる顔が丸すぎる私(笑)

 

 

情熱の冷静の間に、みたいな

かげしたさん。(なんのこっちゃ)


なんていうか、いろんな意味でバランスが

とても素晴らしいんです。

 

 

「感じる部分」と「論理的な部分」のバランス、

「相手を見守る」と「相手に手を貸す」のバランス、

 

 

絶妙なんですよね、

在り方からにじみ出る、瞬間瞬間の関わり方が。

 

私の個人セラピーでも、無理をいって

サポートに入って頂くほど、信頼している素敵な方です。

 

 

そんな素敵な、かげした真由子さんとの

コラボセミナー、

 

どんな感じになるのか、私も楽しみですハート

 

ただいま、キャンセル待ち受付中です(コチラからどうぞ)。