こんばんは〜
クラフトバンドや紙バンドでカゴや雑貨を作っていますばぶるすです。


たくさんの方のクラフトバンドブログを見たいのもあって、ブログ村に参加しているんですが、ここ2、3日見慣れない画面になりましたね。

お知らせを見たところ、どうやらスマホやタブレット対応のアプリに『自動』で切り替わる仕様みたいです。

このスマホ用画面、私にはちょっと使い辛くショボーン

ランキング1位から順送りしないといけないので、見たいブログに行き着くまで送らないといけないのが面倒くさい。

行き着いても、ブログ名しか出て無いので、記事が更新されているか開いてみないと分からない。

使いこなせていないだけかも知れませんが、パソコン版の全体をざっと見て、気になる記事にダイレクトに飛べる方が私には楽みたいです。

何より、勝手に変えられちゃった感じに凄く抵抗あるんですよねプンプン

と前置きが長くなりましたが、パソコン版に戻す方法も載ってたので直ぐに実行しました。
これでまた、色んなブログにお邪魔しますので宜しくお願いしますおねがい

ちなみに戻し方は、スマホ版の画面をずーっとずーっと、ずーーーーーーーーーっと下にスクロールするとPC版に切り替えと書いてあるので、ポチッとするだけでした。

画像載せときます〜
{776E5DC5-3A8F-4393-B5F9-A53CD56A05BB}



最後まで読んで下さってありがとうございました!