催眠療法!! | 催眠奴隷のブログ

催眠奴隷のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、催眠療法・ヒプノセラピーのお店 ヒプノ様に行ってきましたビックリマーク


http://hipuno.net/


担当の葵さんとFBを通じてお知り合いになり、催眠奴隷募集の記事を見て、「これだ!」と思い、すぐ連絡しました走る人


もともと、占い、風水、ましてや催眠術など、ぜったい嘘だ!と思っていました。


半分詐欺だろ!と思っていた中で、葵さんの記事を拝見して、「実際、自分の体で体験したいな・・・」と感じました。


詐欺だということを、身をもって証明したいという気持ちが心の中にありました。


また、もし本当に催眠術にかかってしまったら、自分はどうなるのだろうか。。。という少しの興味もありました。


自分は、生粋のドMですラブラブ


でも、表ではSの社会人で通っています。


当然好きになるのも、どSの女性です。


今まで表に出さずにしまっていたドMの部分を出すことができたら幸せだなぁ~という思いもあり、今回の「催眠奴隷」というキーワードに飛びつき、藁をもすがる思いで、恵比寿へ行きましたドキドキ


担当の葵さんはFBで見ていた通り、美人さんでやさしく対応いただきましたラブラブ


自分は催眠術などかからない!かかりにくい人間だと思って生きてきたので、催眠奴隷募集に行って、催眠術にかかりませんでした・・・という結果だけは、葵さんに申し訳ないと思っていましたあせる


まずは、宿題というか、テストを受けました。



今日は、「深化法」というものを受けました。


深化法とは・・・

催眠の深さをより深める行為だそうです!


私は、ただ、寝てるだけ!


葵さんのやさしい声に包まれながら、進んでいきます。


。。。。


。。。。。


。。。。。。



なんだか、手足の感覚がなくなっていきます!!!


よく足がしびれたときって、立とうとすると、足の感覚がなくてうまく立てないですよね?


そんな感じです!


手を膝の上に置いていたんですが、実際、触れていない感じでした。


もともと、正確がどMなので、目隠しをされているだけで、興奮してしまい、息が荒くなってしまいましたが(笑)


何とも言えない快楽の中、服の擦れる音や足音だけでも、体がびくびくしてしまい、もしこの状態で触れられたら、発狂してしまうのではないかという感じでした・・・ガーン


快楽と恐怖のはざまっていう感じです!


5分ほどの時間がたち、葵さんと会話しましたが、催眠術にかかりやすい体質のようです(笑)


それなら、今まで隠していたどMの部分も解放できるのかな。。。なんて淡い期待を持ち、また、催眠奴隷の一時面接を突破したようですドキドキ


早く、もっと深い世界へ深い快楽や足を踏み入れたいと感じた今日この頃です^^


担当していただいた、葵さんのFBページです^^


ぜひ、みなさん一度だまされたと思ってお店に行ってください^^


https://www.facebook.com/imejinng.hipino?fref=ts