いよいよ今週末開催!!

 

{254A63FD-EFB6-4035-9614-A9E9F13543E4}

遅くなってしまいましたが、今年の「さいキョーよさこい」の参加チーム、タイムスケジュールなどをお知らせいたします爆笑

 

大宮西口夏祭り

よさこいの祭典さいたま競演よさこい

 

◆実施要網◆

 

日時:平成28年7月31日(日)

時間:17時00分~21時00分

場所:大宮駅西口周辺3か所

※雨天決行

 

【参加予定チーム】

市内参加予定チーム:(5チーム)

大宮同心桜連

よさこい竜舞会

よさこい彩雅組

よさこい蕾

SUBARU南

 

市外参加予定チーム:(14チーム)

チーム清門

旗士團☆舞散旗人

YOSAKOI桜美輪

YosakoiLovers鍾馗

藤華連春日部

蓮田花蝶風月

庄和舞人 軌

華舞姫

大姫晩星

朝霞襲雷華撃団

華舞旗

綺楽々翔華

和楽一座

翔楽

 

計19チーム

 

【会場】

● 鐘塚公園ステージ会場

● 桜木町第一会場(ソニックシティーホール玄関前、道路上)

● 桜木町第2会場(丸井横、道路上)

 

{A0946980-0763-475B-8931-EDAC47016E43}


【タイムスケジュール】

 

{8B602D7A-FCA9-4CC3-9A7E-344FD48A9FE1}
桜木町第1・第2はともに「フリー会場」となっており、投げ入れ受付時間内は各会場ごとに受付順で演舞を行います。

 

神輿が間近に見れる場所での演舞はなかなかの迫力です!
※神輿通過・停滞時は演舞を行いません
 
メインステージでは当日司会をしてくださる、シンガーソングライターのMayaさんのライブもありますラブ
{C9515563-649F-40DC-BF0F-30EF4622443A}

Maya星ライブ
17:00〜17:10(開会式後)
20:40〜20:50
 
 
関東ではまだ梅雨明けしていませんが、夏の祭りシーズン本格突入!キラキラ
7/31は大宮西口へ是非遊びに来てくださいね。おまちしております流れ星
-----
(7/25 14:35追記)
※参加チームの皆さまへもタイムスケジュール・実地要綱などをお送りしましたが、
万が一届いていない場合は下記へ連絡お願いします。
saitamayosakoi@gmail.com