【マリフェス新春】2017年、素晴らしき幕開け☆彡 | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

いつも斉藤麻里の応援ありがとうございます(*^^*)


この間は2017年歌い初めしてきましたよ♪鳥


1/3(火)!!
毎年恒例歌い初め企画イベントカナヘイきらきらカナヘイきらきら
『マリフェス新春』@渋谷gee-ge爆笑カナヘイハート

{7244BB97-8969-479C-8FD4-11F0C029C9D3}

満員御礼えーんえーん
とっっっても嬉しかったです!!
来てくださったみなさん。
ありがとうございました涙


{10C733B7-79D6-4398-A4BB-98DD2FE85E03}
光上せあらちゃん♪にしのえみちゃん♪

{F931C6C2-A6F7-466B-A820-B2713C5D901B}
初音ちゃん♪今年もよろしく!
スペシャルフードはお雑煮でした☆
すまし汁でおいしー

{1EC193C8-0656-43C5-B0A8-33E21262DB6B}
見田村千晴ちゃんにPA五十嵐さん♪

{88CA7FE6-A97A-4332-B7E4-75CA6F3ED849}
OAのハグ推しで、晴田悠加ちゃん♪sachi.ちゃん♪


そして、愛しきメンバー♡
{EAC7603F-1598-4C4B-827D-B0B34EC7698C}
pf 西村奈央にゃん♪

{DEEA958B-BEDA-43DA-AE90-B3733477309A}
Dr 加藤聡くん、Ba なかむらしょーこ♪



新年早々から
素晴らしいアーティストのみなさんと
暖かいお客様に囲まれてのマリフェス
とっても幸せでした照れ



書き初めコーナーではみんな今年の抱負を☆
{07522D53-FADD-47F1-B247-41E06821A854}
みんな個性的すぎる(笑)
とっても素敵ですカナヘイうさぎ🖌

そして、斉藤麻里は書道への目覚めおねがい
昔習ってたこともあり、とっても楽しかった!
今年はたくさん筆を持てたらと思います!!


もちろん、歌もたくさん歌おう♪♪


今年も一年よろしくお願いしますニコニコ
{08F9CB8A-4AF3-45A0-A75E-8F47AC6EC832}




斉藤麻里