スタートライン | 斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

美容師の日常。ヘアに関すること。そして日々のプライベートのこともつらつらと〜。
斉藤弘之とゆー人間を紹介します。

4月1日から2014年度が始まりましたね☆






{287ABBAF-DEE8-43D7-A584-0B71A324D1D5:01}








2004年にZA/ZAに入社したので、




気づいたら僕も今年で10年目に突入しました。





10年…( ゚д゚)



って聞くと長い気がしますが、




この10年の美容師生活は僕にとってはあっという間で、




そして濃厚だった気がします。




10年前の自分と比べて今どうかなぁって考えます。




少しでも成長を感じることができたら、それは



たくさんのうれしいことや楽しいこと、



たくさんの悔しいこと、




そしてたくさんの周りの人たちのおかげだなぁって思います。




美容師としてのこの先の10年も、




感謝の気持ちと謙虚な心は常に忘れずに、




もっともっと、楽しく素晴らしい仕事をして、




来ていただいている全てのお客様を幸せにできたらいいなと思います\(^o^)/






全ての新社会人の皆様もスタートラインですね!



もちろんZA/ZAにも新人のみなさんが配属されます。




aoyamaには少し遅れて配属になるけですが、




辛いこと、苦しいこと、悲しいこと。




これらは全てがバネになります。




自分の選んだ道を、『間違ってないんだ』って誰よりも自分が信じてあげて、



そして美容とゆう最高の仕事を楽しんでほしいなって思います☆








{C847BD29-1962-4954-A85E-1DEECCC9E8CF:01}








んでは、またパー