【坂本舞菜の自己紹介☺︎】 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




👶🏻自己紹介🍳



{3E38A7E3-A6CF-496E-84C3-C50381C7AD51}







▷坂本舞菜
さかもとまな

▷仮面女子(アリス十番)
▷YouTuber ピンククラッカーズ

▷1996年10月13日生まれ

▷神奈川県出身、東京世田谷育ち!世田谷らぶ


▷クラシックバレエ、そろばん、
中学3年間、吹奏楽部で打楽器やってました✌︎
吹奏楽やドラムだいすき!!!


▷指原莉乃さんが大好き💓
恐縮ながら、地声似として
ものまねもさせて頂いてます🙇🏻🙇🏻

▶︎日本テレビ放送【ものまねグランプリ】(4回)
ものまねAKB軍団(指原さん担当)等
▶︎24時間テレビ『有吉生反省会』に
指原そっくり軍団(指原莉乃さんと共演🙏🏻)
▶︎AbemaTV おぎやはぎの『ブス』テレビ(不定期)


{F11C8DD8-43AD-4D84-A3C5-023DF71BB97F}



さらに詳しく
好きな人、好きなものについて書きました💓
(指原莉乃さん、日南響子さん、YouTuberさん、吹奏楽や打楽器とかドラムなどのことについて💭)







所属事務所はアリスプロジェクト🍳

 
仮面を被った アイドル
『仮面女子』のメンバー✌︎

{14520934-AF99-4A53-962B-E9A619BCCCBB:01}

{9340044D-502E-4BE1-9CC0-52C29D0A6451}


仮面女子は、
ジェイソンマスクを被ったアリス十番
ガスマスクを被ったスチームガールズ
鉄仮面を被ったアーマーガールズ
の、3ユニットが合体したのが
仮面女子なのです(^_^)



坂本は、仮面女子の中の
アリス十番
というユニットに所属しています(^_^)


{EA7C6D69-C10C-4DD8-BED8-D9C704CB428C}




坂本の担当カラーは黄色
アリス十番でも、
仮面女子でも変わりません!
ぜひ黄色サイリウムを振ってね!!






普段は、秋葉原にある
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント7階にある
アリスプロジェクトの常設劇場
仮面女子カフェ(P.A.R.M.S.)
というところで
365日!毎日!ライブしてます!




パームスの場所やライブ時間や
料金に関しての詳細はこちら!!!


仮面女子メンバーはもちろん
仮面女子候補生ユニットも
毎日ライブに出演してます!

基本的に仮面女子の3ユニットは
月、木、土、日(2部のみ) の出演です!



毎週、土日祝日には
15時から、ドリンク代も不要
完全無料ライブ
やってます!!!!
ぜひ遊びに来てください★



全体のライブ情報は
仮面女子活動日記
に、随時更新されてて

そこから自分が出演する外部ライブや
特別な仮面女子カフェ情報などはこちら!

ここに自分で抜き取って随時更新してるので
ぜひチェックして遊びに来てください🍳





2015年11月23日には
さいたまスーパーアリーナ
仮面女子単独ライブ
を行いました!!

{263BEA02-ABE1-495D-B5BB-B200C2AE6B4E:01}

{CA0FB6D0-A035-4AE5-ADDC-2BFE938766CD:01}




仮面女子新SE!!
”FOLLOW ME”
撮影だけでも28時間!ぜひみてください!







YouTuber
ピンククラッカーズ
としても活動スタートしました^_^

仮面女子から
まゆ、みーしゃん、夕佳、真姫、坂本
の5人で動画投稿してます!!!
私たちも、みている方も
楽しい動画にしていきたいと思ってるので
▶️チャンネル登録
👍高評価
🔔通知ON
あとぜひコメントなどなど
よろしくお願いします!!!!

{2066DFAC-FB09-4002-AE21-19C4A560D170}








坂本はさっきも書いたように
指原莉乃さんが前から大好きでして
憧れです(´-`).。oO

その指原さんとも、24時間テレビで
ずーーーっと夢だった共演が
実現しました(´-`).。oO✨


そして、仮面女子の中でも
モデル志望の人がいたり、
女優志望の人がいたり、、


私はその中で、バラエティー志望で
バラエティー番組に出演するのが目標で
お笑い芸人さん方と一緒にお仕事したり
ザ・ドリフターズさんみたいに
面白いことたくさんできる人に
なりたいなと思います(^_^)!

そしてYouTuberとしても
ピンククラッカーズがもっともっと
大きくなれるように
頑張っていきます!!!!!





坂本舞菜のものまね動画(第1弾)
1人ものまねグランプリ!

もうすぐ第2弾公開します!
みてね〜(^_^)







今の1番目の前の目標は

バラエティー番組に出ること!!
ピンククラッカーズ50万人登録突破!!
指原莉乃さんとまた共演させて頂くこと!!


ぜひ坂本の応援
よろしくお願いします!!!!





Twitterもやってるので
ぜひフォローしてください👶🏻💓
フォロー待ってます!!!!



仮面女子のこと、ライブのことなど詳しくは


外部ライブ情報や
仮面女子カフェのことや
イベント情報はこちらドキドキドキドキ




ぜひ坂本舞菜の応援
よろしくお願いします!



{39CD35A6-3D56-4F62-BB0F-8FF8A2A8F92D:01}




所属事務所アリスプロジェクト



■ライブ情報
仮面女子活動日記

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



坂本舞菜