ども、超絶お久しぶり魚ですw
アメブロは読むだけーになってましたが、元気にしてまーす!
ロードバイクもぼちぼち乗り回しております。

殺人的な暑さも落ち着き、最近は走りやすくなりましたね。
今年の夏は日の出前からスタートして、日の出を見てから六甲山に登り、本格的に暑くなる前に帰宅するライドが多かったです。
しんどい、しんどいと言いながらよく六甲山に登ってましたw

ある8月の日曜日、Twitterのフォロワーさん達と、早朝ライドに行きました。
神戸で日の出を見て、六甲山ヒルクライム。
女子5人で楽しいライドでした。
六甲山の休憩所前で、はぁはぁ倶楽部CEOのにっしゃんに会いました。
朝、六甲山に行くと8割くらいの確率で会えますw
最近、YouTuberとなったにっしゃんの「あいあいにっしゃんねる」
ついに出てしまいましたww
顔出しNGなんで、ほとんど顔は見えないと思いますが、しどろもどろでキレのないトークをかます私がこちら↓

アメブロを読んでくださってる方は、リアルでお会いしたことない方が多いと思います。
「魚ってこんなヤツなのね…」となんとなくわかってもらえたら幸いですw

「あいあいにっしゃんねる」も面白いので、よろしければチャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _)m

ども、チョコミント大好き、チョコミン党員の魚です。



めっちゃ気になってますww

しかも炭酸www



さて、今年の桜は早かったですね。

桜は堪能されましたか?

私は昨日、ブルベに参加して堪能してきました。

去年の10月に参加した200kmブルベ以来です。



今回のスタートはHAT神戸



前回同様自走で行きます。

続々と強者ローディーが集まってきて、緊張が高まりますw



スタートしていきなり六甲山へ。

再度山ルートを登るけど、まあ長い長い。

この前、練習で登ったけどやっぱり長いー。

そして、朝が弱い私は心拍が爆上がりでしんどかった。

これは前回と全く同じ展開ww




再度山公園入り口で、指定の写真を撮ってまだまだ登る。

「朝から六甲なんて登らんでー普通」と、某倶楽部の方々を敵に回すようなことを考えながら記念碑台到着。




ここから裏六甲を下る。

下りは楽しくてヒャッハーーーー!となりつつも、先の道は全くわからずww

今回も、@Hiros氏について走ります。

もう、@Hiros氏がいなければ、私ブルベ参加は無理だわww

いつもお世話になっておりますw


裏六甲を下ってから、お馴染みの道を走って篠山へ。

知ってる道は安心して走れるー♪

そして、知っている…この先にキッツイ登りがあることをww

ヒーヒー登って篠山へ。


タイトル通り、里山の桜を楽しみながら走りました。






所々、道を間違えたりしつつも、ちゃんとCPの指定時間に間に合うよう走れました。






しかし、ゴール前に日が暮れてしまい、最後のキッツイ登りは暗闇の中。

闇に向かって走るのは怖かったけど、夜の再度山を下るのがめちゃくちゃ怖かったー!

ライトは2灯持っていって、どちらも照らして走ったけど、超ゆっくりダウンヒルw

途中でイノシシの親子を見かけたり、謎の小型野生動物が飛び出してきて叫んだりww



なんとか時間内にゴールできましたー!!

300のブルベにステップアップするのはまだまだかな?




次回は明るいうちにゴールすることを目標にしよう!とラーメン食べながら思いましたー。




我ながらよく走って登ったもんだ…と感心しますww


ども、工務店の看板を二度見した魚です。




これはするでしょーww



さて、雨が降る前にちょっと走っとくかーと、この前行って美味しかったはなとねさんへ。




家族へお土産に買ったベーグルも好評だったので、またベーグルを買いに行きました。




お馴染みの蓬莱峡を上って、ダーーーッと下って、アップダウンを繰り返して到着!




フィルターかかって空が嘘みたいな青空だけどw

本当にいい天気で綺麗な青空でした。



人気のお店なので、私の前にも3組ほど待ってるし、後から続々とお客さんが!

テイクアウトだけでも入店が順番なので、到着したらまず名簿に記名を!


家族へのお土産ベーグルはなんとか買えた。

12時過ぎ着だと人気のベーグルはほとんど売り切れてた。

ランチは「くるま麩のベーグルサンド」

この前食べてめちゃ美味しかったからリピート♪



以前、アボカドでアレルギー反応が出たことがあるのでアボカド抜きでオーダー。

出来上がるまで、お庭を見ながら縁側のお席で待ちます。








フェイターと一緒にいる子は番号札。





背中に番号のタトゥーが入っていますww






きたきたー爆笑
しっかり下味のついたくるま麩はもちもちサクサクで美味しいー!
この前食べた時とちょっと味が違うなーと思いつつ食べて、食べ終わって気づいた。
あ、これマヨネーズ入ってない!
うーん、これはこれで美味しいけど、やっぱりマヨネーズは欲しかったなぁ。
次は食べる前にチェックだなww


お土産ベーグルを背負って帰り道。
だらだら下って三田方面へ。
途中の道路脇に可愛い子ちゃん発見!!




きゃーーー可愛いーーー!!!
大好きなベッキーと比べると、かなり今風な子。


ベッキー↓


ベッキーはベッキーで可愛いけど、この子のぷりぷりほっぺに尖った唇の可愛いこと!
車の邪魔にならないように撮影会ww






行き交う車の運転手たちは「こいつ何やってんだ?」と思ってるんだろうなぁ。

まあ、気にしないけどww




コンビニでマヨネーズ分のカロリー追加摂取ww



マヨネーズの方が絶対カロリー低いだろうなww




またまた上って下って、川下川ダム



ずーっと上って十万辻



ここからは気持ちよく下って帰宅。

お土産のベーグルも好評でした。

もっと買えばよかったなぁ。

ムスメ達から「また買ってきてね!」と言われたから、また1日使って買いに行こう♪

可愛い子ちゃんにも会えるしねww