11/29(日)は大野城市福祉まつりがあります。




JOYクラブさんの生演奏も聞けちゃう、スペシャルイベントです!




Sunny!!では、写真展とちょっとしたお店を出店予定です。



是非遊びにきてくださいね!



そこで・・・




※写真展 出展写真募集中!


ご住所、お名前、ご連絡先、お子様のニックネーム、お子様の生年月日を明記の上、下記アドレスに写真展に出展されるお写真のデータをお送りください(o^^o)
(※お子様のニックネームとお子様の生年月日のみ表記されます。住所などの個人情報は、展示の際に表記されるわけではありません。)




oonojyosunny@yahoo.co.jp

※現像代はこちらで負担いたします。



・・・・・・・・・・・・・・写真展 注意事項・・・・・・・・・・・・




●1家族、1~3枚

●2Lサイズ(その他のサイズは不可)

●縦・横は自由です

締切 11/10 ⇒11/15に延期しました


テーマなどはありませんので、ご家族にとってとびきりの写真をお送りください(^^)

家族写真でもお子様のみのお写真でもどちらでも構いません。

もちろん、県外の方もオッケーです!





よろしくお願い致します!!♡