POP代官山ユニットワンマンライブ | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

皆さん。
ブログではお久しぶりです。

カミヤです。

本日はPOP代官山ユニットワンマンライブに来ていただき、ありがとうございました!

来れなくても、応援を飛ばしてくれていた皆さん、ありがとうございます。

POPとして初のワンマンライブ、
プラニメの時にも立たせてもらった代官山ユニット。とても思い入れのある場所で、
ワンマンライブができたこと、皆さんのおかげでソールドアウトできたこと。
本当に嬉しかったです。


アンコールで発表がありました。
ライブに来れていない皆さんは何のことなんだろうとお思いになると思うので、
MCで話させていただいた内容をブログにも書かせていただきますね。


私、カミヤサキは8/9の代官山ユニットワンマンライブをもって、事務所判断により、無期限活動休止となりました。
イベントでの禁止事項を遵守できなかったこと、
マネジメントの指示に背く行動をとったことが理由です。

プラニメからPOPへと名前を変え、
活動を始めたばかりでこの様なお知らせとなり、本当に応援してくれている皆さんへ申し訳無い気持ちでいっぱいです。

みんなの期待に応えたい。みんなを最高な気持ちにさせたい。熱狂させたい。今度こそ。今度こそ。と。そんな気持ちが空回ってしまいました。

短い時間ですが、
デビューライブから今日まで本当に楽しかったです。ライブがこんなにも楽しいのだとたくさん感じれる瞬間が沢山あって、本当に幸せでした。
日に日にPOPを応援してくださる方、カミヤサキを推すよ!と言ってくれた方も増えて、本当に本当に嬉しかった。

しばらくは五人でのPOPでステージに立つことはできませんが、
脱退でも卒業でも解散でもなく、
活動休止ということで、皆さんを待たせてしまうことにはなりますが、いつか必ず戻ってきたいと思っています。
戻って来るために、きちんと自分を見つめ直して、無くした信用、信頼を取り戻すために頑張りたいです。
活動休止中に何が私にできるのかしっかる考えたいと思います。

その間POPは4人での活動になります。
正直、休止の私以上に、彼女たちが大変だなと思っています。身勝手なお願いではありますが、支えてあげてください。

POPを応援してくださっている皆さんが、私は本当に大好きです。
ライブをする事がすきです。下手でも歌もダンスも表現することも好きです。
こんな私でも私の帰りを待ってくれるメンバーが好きです。
必ず、戻れるように頑張ります。
その時はパワーアップして戻れるように。

これからもPOPをよろしくお願いします!!!