皆さんへ | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんにちは
カミヤサキです。

皆さん、お久しぶりです!!




12/4から12/5ワンマンへ向けてスタートした、100kmマラソンも時間内に完走することができ、

POPに復帰することができました。



100kmマラソンが発表された時、沢山の方々からの応援と共に「さきちゃんなら大丈夫!」とゆう言葉をかけて頂きました。

もちろん、時間内に完走する気持ちは強く持っていたものの、失敗してしまったら脱退ですし、、

みんなが私を信じてくれている強い気持ちを感じて、「もし、完走できなかったらどうしよう」と不安になる事もありました。

マラソン道中も前回のマラソンとは比べものにならないくらいのハードなコースで

「やばい、どうしよう」

って何回も思ったけど、
はやくシェルターに着きたい一心でゴールを目指していました。

{1CA0F4DD-08CD-416D-A6DE-594EEA291166:01}

(まだ結構元気な時かな、、15km地点とか。更に短くなった髪は気合い入れでした)


{6C05A3A5-432F-4AC1-A1B6-3849E9AA3ED9:01}

(ゴール結構近くなってきたところ。朝がきた)


マラソン中に私を支えてくれたのは
現地に駆けつけてくれた方
SNSを通じて応援してくれた皆さん
メンバー
協力してくれたスタッフさん

本当にたくさんの方々のおかげで
無事に完走することが出来ました!!

{07BF9F7E-F2BA-43BD-B271-30EEC6244BBF:01}



そして完走後すぐのワンマンライブ、
最後までやきれたのもみんなの声援、熱気のおかげです。

{93894BCC-FF49-4DE8-9169-230D3534AB68:01}

{178F981B-072C-45F6-B394-6162EACFBCCF:01}

(ついったから借りた画像~躍動感みんな、すごい。)

久しぶりのライブは本当に楽しくて、
大事に大事に歌の一言一言を届けたいと思って、気持ちを込めました。
足の痛さも一瞬忘れるくらい、踊ることが好きだと感じた時間。

帰ってこれて本当にうれしい。

{CDBA4571-2B30-421C-A450-AB2CBB4F7297:01}



みんなが信じて掛けてくれた言葉が私のパワーになりました。
本当にありがとうございました!

{CA54651C-4F75-41C3-A94B-449E32B24980:01}




{4B926D8E-38F1-4467-A481-ABB18D9A00F9:01}



ここからは4ヶ月間のことを書きますね。

無期限の活動休止から約4ヶ月、
応援してくれている皆さんに心配や迷惑をかけてしまって、、
期待や応援の気持ちを裏切るような事をしてしまい、本当にごめんなさい。

活動休止期間中、スタッフとしてPOPに関わらせて頂いたり、考えた中で、POPや今までの自分がいれた環境の大切さを改めて感じることが出来ました。


沢山のスタッフさんの協力、メンバーの支え、そしていつも声援をくれて、応援してくれる皆さんがいて初めて私はカミヤサキになれるのだと、とってもとっても感じました。
わたしがわたしでいれる場所は皆さんが作ってくれているものでした。


わたしが活動休止の間、私がカミヤサキでいれる場所であるPOPをメンバー4人がしっかりと守ってくれていて、
最初は不安やプレッシャーも凄かっただろうと思うけど、
それにも耐えて、私が復帰することを信じて待ってくれていました。
本当にありがとう!!!


スタッフとして4人を見守っていく中で、POPがより好きになったし、
カミヤ自身もっとこうした方がいいのかなとか、
自分のパフォーマンス含め色々見直す機会にもなっていたと思います。


当たり前だと錯覚してしまっていたものの大切さを痛感して、そしてこの場所が本当に大好きで、踊ることも歌うこともパフォーマンスする事も大好きだと沢山沢山感じました。

4人のライブを見るたびに早くステージに立ちたくてしょうがなかった。

この4ヶ月間で改めて感じた皆さんへの感謝の気持ち、そしてそんな大好きな場所に立てるという幸せを握りしめて、もう一度一歩一歩進んでいくので、

カミヤサキをよろしくお願いします! 


そして、POPをよろしくお願いします!

{1EDE9D84-F4C2-45DC-BF0D-C991E5DB5D61:01}



今日から、1st シングル 「HappyLuckyKirakiraLucky」のリリースイベントスタートです。
頑張っていくぞい!!

{2C2DFFF4-3407-44C9-8959-F91C1BD227CD:01}