Aloha
【Beautiful Life Yoga 】
ヨガで心もカラダも美しく

香川県高松市のヨガティーチャーsakiです♡

【Beautiful Life Yoga 】
インド古来のハタヨガをベースとした
ハワイ生まれのヨガ、
プラーナチャクラヨガ(TM)をベースに
     楽しいレッスン内容を考えています♡

{2744907C-9926-493B-AE5E-3B835C5FA347:01}


{C0D25F27-C6EF-425D-B943-5B4068B4ED70:01}


「ヨガは全ての人のためにある」をコンセプトに、快適で安全性の高いレッスン内容です。
また、ヨガのアーサナ(ポーズ)にあわせて、“呼吸”に意識を向けることを大切にしています。

【Beautiful Life Yoga 】のコンセプトは

《一生に一度を楽しく・美しく》

{A767A04F-DC48-46BD-A72C-E2312168D66C:01}


一生にに一度、夢を持って
ウキウキ・ワクワクする心を忘れずに♡
そんな、美しくも楽しくもある
Yoga Lifeを一緒に楽しみましょう!

皆様の中で眠っている、
内側の
美♡輝♡楽♡
を引き出し、より磨きをかける為に
Beautiful Life Yoga
も、皆様と共に成長し輝いていたい!

そう願っております♡

しさは内面から~
自分自身を信じ、愛し感謝を忘れずに!

心と身体は一体です。
美しさは、作るのでは無く輝かせ、自分の心の強さや自信の表れだと考えます。
身体の内側の中は、表情やお肌、言動にも影響するでしょう。

心の緊張と共に、筋肉もほぐし、しなやかで、柔らかな外見も育てていきましょう♡

サンスクリット語で
"Ata“=“今 ここに"を五感で感じながら、しっかりと、足裏を大地につけて
グランディング=大地に根ずくように立つ

アーサナ(ポーズ)や精神も安定し、内面からの美しいグランディング美人を目指します!

く呼吸を大切に~
不思議な呼吸の力を信じて!

日々の生活の中で、イライラや不安を感じる時もありますよね?

そんな時こそ、~深く輝く呼吸~を意識して欲しいのです。


輝く呼吸は、時にお身体の不調を訴えるシグナルとなり、鼻から深~く長い呼吸を続ける事で、しっかりと内臓器官・血流・細胞レベルにまで、癒しを届けてくれます。


呼吸=心

正しい呼吸で、精神と心は落ち着きます。

呼吸が苦しくなった時は、ポーズをゆるめて、心と身体の声を聞いてあげて下さい。


しむ心をよびおこして~

完璧なポーズが正解ではありません!


良い日も、そうでない日も、まずは、自分自身を受け入れる!


ご自身のペースでヨガを楽しむ事で、だんだんと楽しんでいる自分に気がつくハズです


本当の自分の笑顔に出会いましょう♡


{21A98174-0830-4D7F-A75B-03CBE4D633C7:01}

皆様との出会いで、Beautiful Life Yogaも日々、成長していきます。
Yogaを通じて、内面から美しく、
そして一生に一度が輝かしいものとなりますよう、一緒に楽しんでいければと願います。

1つ1つのご縁を大切に、
keep on dreaming♥one life♡
一生に一度、夢を追いかけて♡

レッスン内容


【心と身体のヨガ】

呼吸法や、各アーサナの基本をゆっくりご自身のペースで体感できる内容で、初心者の方や、はじめて

Beautiful Life Yogaのレッスンをうけられる方にオススメのリラックスヨガです


【Beautiful body ヨガ】

 しっかりと、体幹・コアを鍛えて、美ボディを作りたい方にオススメのレッスン内容です。

ヨガブロックを使って、チャレンジポーズを試したり、無理をせず補助を使ったりと、その日の体調やコンディションにあわせて、しっかり動いていきましょう


ご予約・お問い合わせはこちら♡

メール・タイムライン・Facebook(Message)でも受付ております。


伏石中央公園
香川県高松市伏石町2077

※駐車場(最大10台)