吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba -2ページ目

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

どうも吉田早希です!!


というか何で急にブログ…??と思われる方も多いと思うのですが、簡単な話


お、おともだちがほしくって、、、、、🥹


いや、友人と言える方々はありがたい事にたくさんいらっしゃってくれるんですがよ???!😅💦アセアセ


ただね。やっぱりね。「これ好き!!!!」ってピンポイントな部分も分かち合いたいんですよ!!!!


私は気に入った作品を見つける度「○○  はてな」で検索して、同志を見つけてはニヤニヤしていました。


はてなにはいつもどんな作品でも熱く語ってる人たちがいて「私だけじゃなかったんだ〜!!!」って思えたんですよね。


それに自分が感じた〝まだ言葉にできない感動〟を明確に言葉にして感想を述べている方もいたりして。そのお陰で作品をスムーズに自分の中に落とし込めたり。


だから私のブログもリアルタイムで見つからなくても、書き留めておけばいつか誰かが目を留めて、小さくでも嬉しく思って貰えたら良いな!!って!!!!


いつだったか私のブログで、


「ハッシュドビーフだったかハヤシライスを作ったけど酸っぱくなってしまった!


それの対応としてお砂糖を入れると良いと言うのを見つけて試したら味がまとまった」


みたいな記事を書いたんですね。当時は対応策を簡潔に述べてるサイトなかったから軽い気持ちで。


そしたら何年か後に(10年弱とか?)ファンの女の子が「ハッシュドビーフ  酸っぱい」で検索したら吉田山のブログが上に出てきてお砂糖入れたらどうにかなった


ってリプライをくれたんですよ!!!


まさか!!軽い気持ちでクソ昔に書いたブログが回り回ってファンの女の子に届いたなんて!!!と感動しました。


ネットの海は広大すぎるけど、ピンポイントな記事は求めてる人にいつか時間を超えてでも届くんだなぁ。。


と思うとちょっとだけブログを書きたくなっちゃって。


リアルタイムでコミュニケーション取れまくる大SNS時代に拾って貰えるかも分からんボトルメールみたいな気持ちでマイペースに書いてみようかなって。


そんな感じでまたまた書き始めた次第です。


とは言えたくさんの方に読んでもらえたら嬉しいし、楽しんで貰えたらもっと嬉しいので頑張ります!!!!(*´◒`*)🤍


引き続き吉田早希をご愛顧のほど、宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨